Nicotto Town



体調悪し・・・


今週に入ってから、
どうも体調が悪いです。><
眠くて眠くて、気がついたら寝ています。
私の場合、この眠気が症状の病気なので、
また不調の波が下がっているのだと思います。

いつも思うのですが、
28日毎の受診日が近づくと、
不調の波が来るようです。
今週も明日か明後日には受診なので、
あまりいい報告を先生にできないですね。

お薬、増やされたら嫌だなぁ・・・

アバター
2012/06/20 15:05
ここに失礼。

退会します。
今までありがとう。

ステキ・足跡、押し付けシステムがもうどうにも我慢できなくて。
選択付けるだけなのにね、糞運営だよ。
サポートもろくにやらない、サブ作り放題、やり放題、
Pだけもうけりゃいいんでしょう。

ガーデンの「収穫で経験値」お知らせで私はここ終わりました。
どんな思いして99になったか・・・
お金だってどれだけつぎ込んだか・・・

友達でで楽しくやろうと思っても、
足跡、どこから辿ってくるのか。。。
ランキングも辿れなくするためには不参加にしないといけない、
こんな面白くないこと、ありますかって!

ごめんなさい、こっちの言い分ばかりで。。。
楽しいうちはいいけど、もうお金無駄に使いすぎました。
今まで楽しめたからいいと思うことにします。
ほんとは腸煮え返ってるけど・・・

どうして両方の意見、うまくいくようにやらないか、
運営のやり方にはほとほと煮えくり返ります。

最後こんなでごめんなさい。

今までありがとうございました。
アバター
2012/05/10 09:17
受診日がストレスなのかな~。・。・
私がそうだから・・・ もうそろそろ 私も病院行かなきゃ><
薬も飲まず、元気な人って羨ましいです~。・。
でも、薬で元気になれるなら 薬様様ですが。。。笑
どうか お大事に~;;
アバター
2012/05/10 05:43
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

朝の巡回中です♪
本日の「お水+㋜㋢㋖」のお届けです✿
大きなお花がたくさん咲きますように^^

つぶやき:眠い・・・・・Zzzzz

早く元気になった可憐さんをみたいです^^
お大事にしてください^^
アバター
2012/05/09 23:05
こんばんは☆大丈夫ですか?
寝ていて良くならないのは、つらいですね

女性は特に、1ヶ月ごとで体調や体質にも波があるなぁと感じます
私は天候にも左右されてるようなので、最近の変なお天気にも
可憐さんのリズムを崩されたのかもしれませんね

もうすぐ受診されるなら、それまでご自身が楽であったり、良いと思われることをなさって
ゆったりとお過ごし下さい

アバター
2012/05/09 19:25
周期的に体調が悪くなるのですか?
そういうときは、無理せずしっかり休んでくださいねo(*・ω・)ノ
アバター
2012/05/09 17:06
可憐さん、こんにちは。
おかげんいかがですか。
眠れば体調が良くなるという訳ではないのですね。
周期もあるのですか。
体調もバイオリズムがありますもんね。
お大事になさって。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/05/09 16:17
いつも元気なイメージを勝手に持っていました。
どうぞ、お大事に・・・。
アバター
2012/05/09 16:11
大丈夫でしょうか??
とても心配ですㆀ

巡回など無理絶対にしないでくださいね^^
ゆっくり休んでください☆^^

お大事になさってください^^
アバター
2012/05/09 15:47
お大事にしてください。
私も今は漢方内科に定期受診中ですが、受診日が近づくと不調になります^^;
私もお薬をこれ以上出せないっていう極限まで出されてまして、怒られっぱなしでもあります。
受診日には良い報告をと心の奥底で思っていてそれがストレスになってるのかもしれませんよ。
お互い元気になって、先生に良い報告がいつか出来るようになると良いですよね^^
アバター
2012/05/09 15:22
お体大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり休んでくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
調子が悪いと気持ちまで落ち込んでしまいますよね。
早く元気が出るよう願ってます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.