Nicotto Town



手に入れてみたものの・・・(桜舞踊の羽織夜桜)


どうしても着てみたかった桜舞踊の羽織を

フリマで交換していただき

さて、いろいろコーデしてみようと着せ替えてみたら・・・

あらら、これって着るものがかなり限定されるんですね・・・・

普通のインナーとパンツの組み合わせや

上下セット服はあわせられるものが多いようですが

セット服はあわせられないものが続出で

特に着物の上に羽織らせてみたいと思っていたのに

これはどうもだめみたいでちょっとがっかりでした。

セット服の中では露出度の高い(!)ものが意外とOKだったりして

つまり同じガチャのベアトップとパンツの組み合わせに似たものが

どうやらOKみたいですww

でもこれならいけるかなと思ったものがだめだったり

思いのほか難しくて驚きました。

やっぱり実際に合わせてみないとわからないものですね。

アバター
2012/05/09 21:00
>ブルーバードさん
着物と組み合わせるのを楽しみにしていたので
できないってわかってちょっとショックでした。
ガチャアイテムも自分のアバターで試着できるようになるといいですね。
アバター
2012/05/09 20:58
>さやかさん
水着は大丈夫そうですね。
あ、でもかなり色っぽさが増す気がしますがwww
アバター
2012/05/09 19:57
そうですね~(ノω`*)
羽織なので着物に被せたいところですけれど
無理みたいですね(ノω`*)
合わせるのが難しいアイテムですね(*'-'*)
アバター
2012/05/09 18:20
水着とかと合わせると色っぽくなりますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.