Nicotto Town


フレミング


疲れ・・・・

今日は、帰り雨に濡れ、今、喉が痛い状態><

もう少ししたら寝ますzzz

アバター
2012/05/12 07:38
色々ありがとぅござぃます!


長い文章にならないように頑張りますね!

stpお返しです✿

名前ゎ、ゆなって呼んでくださぃね!
アバター
2012/05/10 21:18
ダウンしちゃったかーw

stp感謝です!stpお届けです((


小説書きました((早っ


絆学園ですw
アバター
2012/05/09 22:33
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
アバター
2012/05/09 21:36
だぃじょぅぶですか・・・?!


雨にぬれるとゎ・・・ww


喉痛かったらイライラしちゃう><


コメントありがとうございます!!

目を変えて、明るい系にして、良かったですWw

可愛いって言ってくれて嬉しいです!!

女の子ゎ可愛いなど言ってくれると昂奮しちゃぅ((

今日は、ゆっくり寝てくださぃね^^

私は、約分の宿題があるのでー・・・。

約分ゎ、姉に教えて貰って、だいたいわかりやすくなりました✿

昨日、国語の漢字と、文章問題の奴を、100点取りました!

よかったです^^


おやすみなさい!
アバター
2012/05/09 21:02
あらら!大丈夫ですか?

お薬飲んで、ゆっくりして、

早めにお休みくださいね★~^^★Э




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.