Nicotto Town


すいっちょん


コカニット大集合!

画像

 

昨日はいつも親切にして頂いている方からの

お誘いで、コカニット集会に参加させて

頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とっても楽しかったです^^

これだけ集まると、すごい景色になりますね!

見ていた方が、とても驚かれていました^^

良い記念写真を撮る事が出来ました=*^-^*=


アバター
2012/06/01 21:40
>あきさん
いや〜
説明を読まないのは、同じなので人のを見たり
伝言で、気がつくことが多いですよ;
貰う物さえ貰えばOKヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっぱりP花は、けっこう散財しますよね・・・・
特にレアカラーなんて!!!
憧れです〜〜♪
ガーデンも忙しくなりそうですよね!
本当にコサージュの種類が多すぎます・・・
期限があるなんて・・・ ケチ・・・
お互い頑張りましょう=*^-^*=
アバター
2012/06/01 08:44
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

マッチングイベントね。
私の中では、あっという間に終わったわ(笑)
去年は、何?マッチング?どうしたらいいんだ?
そんな状態で。

ま、当時も、お目当ての殿方はいなかったけど、
やっぱり、仲のいい友達とか?
特別な人と、ペアになるモノだって思ってたんだ。

参加アイテムを持ち歩くと、知らないうちに成立しちゃうかも?
そう考えて、ずっと保管してたりして(笑)
ホント、初々しかったな(^∇^)

それが、今やどうよ?
ちゃっちゃと済ませたくて、
人数の多い場所に、素知らぬ顔で飛び込むって(笑)
私も、図太くなったもんだわ(^∇^)

もらえるモノは、もらっちゃうよ?そんな感じです(笑)
もらえるモノと言えば、ホットケーキの被り物。
みなさん、着用してるから、何で?そう思ってたんだ。
あれも、頂けるんだね。私も早くゲットしなきゃ!!

本当に、そういう流れに疎くて。
ちゃんと、説明を読め!って話よね( ̄▽ ̄)

ブルースズランは、マジで嬉しかったよ。
既に、白とピンクスズランの手持ちはあったんだけど、
青の種を拾いたくて、プラス購入して育てたんだ。
散財した甲斐がありました(笑)

にしても、コサージュイベントも始まったし、
新しくガーベラだっけ?手持ちも作れるようになったでしょ。
またまた、ガーデンに注ぎ込みそうだわ(笑)

手持ちは可愛いし、ゲットしたいのはもちろんなんだけど、
それより、こういうイベントには、
何故か、ムキになる私です(^∇^)

ただ、種類や色数も多いし、
コサージュと手持ち、それぞれとなると(汗)
簡単にはいかないよね。
コインはもちろん、時間も、かかりそう。
全く!ニコッとさん、商売上手なんだもの(^∇^)
アバター
2012/05/11 23:42
>りなさん
ありがとうございます^^
これだけの人数だと、おもしろいですよね♪

今の季節は、温度差が激しから風邪ひきやすい
ですよね・・・ 家族には、ちょっと大げさに言ってみるとか(^^;)
ごくたま〜〜に、その手を使います(^^;)
元気で良かったです^^
でも、あまり無理しないで下さいね♪
アバター
2012/05/11 14:49
これは、おもしろい。クマイチと同じ大きさ。

風邪は、熱はでないいけど、ちょっと寒い的な。。。
もっと、盛大に病気だと家族に親切にしてもらえるのになー
みたいなw

えっと、元気です。
心配かけてごめんなさい・・・てへ☆
アバター
2012/05/10 23:28
>タクミ♪♪
普通のカニさんが、ものすっごく
大きく見えますよね〜^^
おもしろいです!
アバター
2012/05/10 22:54
こんばんは♪

1人、でっかいカニちゃんが(笑)

凄いですね^^
アバター
2012/05/10 22:51
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
滅多にない体験が出来ました!!
アバター
2012/05/10 22:50
>ねここさん
とっても楽しかったです=*^-^*=
滅多にない写真を撮れました♪
アバター
2012/05/10 22:49
>オリベッティさん
わ〜ん(>_<)初参加だったので・・・
また一緒に遊んで下さい♪

アバター
2012/05/10 22:44
>ブルーバードさん
小さくて、カニカニいっぱいで
面白かったです^^
今日で終わりなんて、残念です・・・
アバター
2012/05/10 22:43
>煌翡芽さん
こちらの方こそ、参加させて頂いちゃって
本当にどうもありがとうございました♪
お誘い、本当に嬉しかったです!
滅多に撮れないレアな写真が撮れました^^

昨夜は忙しくて、参加できず残念でした・・・
また機会があったら、お誘い下さいね=*^-^*=
お返事するのが、遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
アバター
2012/05/10 19:50
コカニット集会。

楽しめて良かったね。(^^♪
アバター
2012/05/10 16:27
楽しそー♡
アバター
2012/05/10 10:22
小っちゃいカニさん集団でかわいいですね~✿
私も参加したかった^^✿
アバター
2012/05/09 21:30
みんなちっちゃいですね(*'-'*)
楽しい集合写真ですね~(*'-'*)☆
アバター
2012/05/09 20:59
こんばんは^^

昨日は集会に参加して下さり有り難うでした(*^▽^*)ニパ
楽しい時間と思っていただけて嬉しいですおw

実は今夜は かくれんぼ しようかと思ってるの。
ご都合よかったらで十分なので22時以降にカニット+小人化でお待ちしてますね♪
何人来ても大歓迎ですよう(^-^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.