Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月9日~10日)


こんばんはぁ。

90コメを超えていたので、更新します。

と言っている間に、100コメになってたぁ@@ 内容変更しますね。

何とか連休明けを眠たくない状態で3日目が過ぎて、

やっと目が覚めてきたよww

ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

でも、、ガチャ39弾始まっちゃうね。、苦手なんだよねえ@@


釣りは、9日やったけど、ま~~るで駄目><。新しいレア釣りたいな。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

もぐらさん、やっと6匹目きたけど、もう来なくなるんだね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@」こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/10 11:23
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気下り坂…今にも雨が降り出しそう^^; 長靴とレインコートで準備OKw
アバター
2012/05/10 11:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう✿ 何時もありがとう^^ 

今日もファイトですw・・✿
アバター
2012/05/10 10:53
おはよぉ♪ウ~ン、ウ~ン・・伝言セリフが思いつかない件・・λ...トボトボ今日も一日よろしくね♪
アバター
2012/05/10 10:09
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆

昨日は負けてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日はパーしか出せないぞ!?ぐーかな??
アバター
2012/05/10 10:01
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
アバター
2012/05/10 09:57
おじいちゃんが入院してイン率低くなってます。ごめりんこ^^;
ステキとお水どうぞ♪青薔薇メガ化キレイ!
アバター
2012/05/10 09:49
♡❛◡❛♡おはようございます。

次々とイベントが終わってしまいましたね。
ちょっぴり寂しい感も。。。
タウンは梅雨モードになっていました。
アバター
2012/05/10 09:40
おはようございます♫
今日も天候不安定な一日になりそうです><
どうか気をつけてお過ごしください☆
アバター
2012/05/10 09:30
今日から新しい青ガチャが始まりますね♪今回は早くコンプ出来るといいなぁ…。気合い入れて回しますw^^;
アバター
2012/05/10 09:14
毎日ころころと変わりやすいお天気です。夜はまだまだ肌寒いですしね^^;
アバター
2012/05/10 09:01
おはようございます^^
今回のもぐらちゃんはツバメよりも出没回数が少なかったです^^;
アバター
2012/05/10 08:49
シンシンさん
おはようございます。^^

冷暖房が要らない良い季節ですね。
お天気が不安定ですが・・
時々吹き抜ける風が清々しいです。

お庭ではモグラさん、1回しか来てくれませんでした。><
悲しすww

今日もステキなことたくさんありますように・・・。^^
アバター
2012/05/10 08:34
南フランスに居る時には、ホームシックにならないのに、日本に帰ると途端にあちらが恋しくなります。
アバター
2012/05/10 08:25
おはようございます!
青ガチャ第39弾楽しみです♪
アバター
2012/05/10 08:05
おはようございます☀ 
突然の雷雨が多くて、初夏のような天気(≧д≦) 
お出かけの時はお気を付け下さい^^
アバター
2012/05/10 07:58
おはよう(*´∀`)ノシ
ご訪問ありがとうございます

レア種植えたのにモグラさん来てくれなかったぉ…
でも3つ種拾えたからいっかw
アバター
2012/05/10 06:32
おはよう^^
今日もお天気が不安定だって・・・急変に気をつけなきゃね。
アバター
2012/05/10 03:38
うだうだ考えたって仕方ないよね。
周りを気にせず自分は自分。
やるべきコトを精一杯。
うん。笑顔でいくよ‼
アバター
2012/05/10 02:08
大丈夫だニャン ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/05/10 02:04
こんばんは(*^_^*) 9日の午前には、雷が鳴ってビックリしました
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/10 01:53
こんばんは^^出かけてたら案の定、雨と雷にあいました><
アバター
2012/05/10 01:42
がまの油はいらんかねー?
アバター
2012/05/10 01:29
こんばんはv
モグラさん、最後に一仕事して帰ってくれればいいのになぁ、
なんて思ってますw
だって、最後に一目、いや二目、三目、それ以上でもいいから会えます様にww
アバター
2012/05/10 01:27
こんばんは☆
GWが終わって、やっとゆっくりデス~♫
これから晴れて欲しいよぉ~ ><
アバター
2012/05/10 01:25
雨上がりステプぅ♪
アバター
2012/05/10 01:24
シンシンさん
今夜はそちらも雷ごろごろでしたか? 
ふふディアたん 抜き足差し足・・想像しても可愛い ニコっ(*^_^*)
おやすみなさい
アバター
2012/05/10 01:05
あと1日頑張ったらいいのね^^ なんかホッとしますよね^^

そう一人でコンプむずかしいよね~ なんかよくわかります

ニコタももう私なんて2年も経つと お友達とも交換お願いしたり、

適当に欲しいものコンプするのにお声かけたらどうにかなるものですね・・・・

次のガジャ早くコンプするといいですね^^ また白ガジャも始まりそうだし

戦々恐々なのです ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/10 01:00
( ゚▽゚)/こんばんわ  カッパの好物キュウリを齧りながらの訪問stp☆彡
アバター
2012/05/10 00:59
こんばんは^^
いろんなイベントが終わって、ちょっとさびしいですよね。
アバター
2012/05/10 00:59
こんばんは^^
うわうわっ!歯医者当日にっ(涙)気分を落ち着かせるためにミスド食べてから行こっと^^;

ほんと。。歯医者さんは苦手です~^^;
がんばりましょうね^^;

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2012/05/10 00:57
こんばんわ^^新東名で食べ歩きの一日でした^^
アバター
2012/05/10 00:53
こんばんわー☆
久しぶりの巡回ですいませんm(__)m
ステプ&水やりお届けでーす。(^O^)/
アバター
2012/05/10 00:52
こんばんは。
今日に続き明日も悪天候が続くらしいとの事、
外出する際はくれぐれもお気を付け下さいね><;
新しいイベントが今から楽しみですね!おやすみなさい^^
アバター
2012/05/10 00:52
こんばんは^^
しばらく巡回お休みしてすみませんでした(m_ _)m
また、よろしくお願いします^^

新作アイテム欲しいものがいっぱい困りました;;
この傘に一目ぼれです❤
アバター
2012/05/10 00:49
こんばんは~(ノ≧▽≦)ノ
なんと今日でニコタ1周年になりました〰♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
またこれからもよろしくおねがいしま~す( v ̄▽ ̄)ブイッ♪
アバター
2012/05/10 00:43
こんばんは~(* ^ー゚)ノ明日はお友達とランチなので楽しみです♪
アバター
2012/05/10 00:38
STP&お水お届けに参りました♡マンドラ続けるべきか蓮を植えるか悩む所です><
アバター
2012/05/10 00:31
こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。いつも訪問ありがとうございますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2012/05/10 00:30
こんばんは(。◕‿◕。)スズラン、筈の種が入荷だね♪青ガチャも始まるね^^楽しみです♪

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/05/10 00:28
こんばんゎ✿^^すてぷ&お水のお届けです✿          ε=ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/10 00:21
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
長期休み後は何かと疲れちゃいますもんね``(A;´・ω・) マイペースに行きましょう~♬
シンシンさんも楽しい夢を見てお休み下さいねw
アバター
2012/05/10 00:16
こんにちは☆夜は何となく寒いです..^^;
アバター
2012/05/10 00:14
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

釣~ようやくカニから解放されますね。

新レアGETまで、頑張りましょ!

何時もアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/10 00:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

昨日入荷のアイテム可愛くて即買いしちゃいました^^

幻の丸い虹・サークルレインボー が見れる場所は、ハワイ!!

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/10 00:09
こんばんは^^ 時間ができたので訪問です。
夕方こちらはバケツをひっくり返したような雨でした~^^;

ニコタではカーネーションの花束が出来て、るんるん♪^^
アバター
2012/05/10 00:08
こんばんは☽いつになったらにニコットマンドラのレアの手持ちできるのかなぁ。。。><
アバター
2012/05/10 00:03
こんばんは☆今夜は遅くの訪問です~
アバター
2012/05/10 00:00
こんばんは^^
ジメジメはキライですっ(>_<)
アバター
2012/05/09 23:59
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
明日までのモグラさんなかなか会えずㆀ
会えるようにメガ花収穫しちゃおうか迷い中です^^;
アバター
2012/05/09 23:58
おやすみなさい^^いい夢を♪
アバター
2012/05/09 23:58
こんばんは。
今日はもぐらくん1度もきてくれませんでした><
アバター
2012/05/09 23:56
シンさん、こんばんは♪
私は東京一番街に新しくできたカルビーのお店に行ってたんですよ^^
お昼ちょっと過ぎぐらいかな✿
マックだと八重洲口の方ですよね?
意外と近い距離だったのですね^^
アバター
2012/05/09 23:55
こんばんは。ディアちゃんかわいいですね。誰も見てないと思ってるんでしょうね。
アバター
2012/05/09 23:54
こんばんは!
5月9日はゴクゴクの日!どれでもどうぞ♪
110万ID記念アイテム気になります^^
アバター
2012/05/09 23:53
こんばんは!

駆け足訪問になってゴメンなさい。
いつも感謝です♪
アバター
2012/05/09 23:52
こんばんは^^
今日出た限定品が可愛くっていっぱい買ってしまいそうです~><
アバター
2012/05/09 23:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
気付いたらこんな時間>< 
ダッシュで通ります
アバター
2012/05/09 23:48
こんばんは^^いつもありがとうございます。
今日は駆け足ですみません。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2012/05/09 23:46
こんばんは☆今日の新入荷品、ねこみみレインコート、
てるてる坊主が、かわいい(^^♪ 
色で迷ってます^^
アバター
2012/05/09 23:46
こんばんわ☾帰り道、雨に見事に当たりました(^_^;) 明日は新青ガチャですね…1ヶ月って早いわ~
昨日はよく眠れたかな??
アバター
2012/05/09 23:45
こんばんは♪ やっと週半ばまで来た・・
後2日、頑張らなくっちゃ(^。^)y-.。o○

アバター
2012/05/09 23:41
こんばんは^^今朝は雷雨の中の出勤でした☂その後晴れて…☀コロコロ変わる天気が続きますねw
そちらは大丈夫でしたか?
おやすみなさいー^^
アバター
2012/05/09 23:36
こんばんは♪
もうすぐ新青ガチャですね!
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/09 23:31
こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
シンシンさん、お疲れだったんですね~
今日も素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)
アバター
2012/05/09 23:30
こんばんは^^大気が不安定で困りますね~(>_<)
アバター
2012/05/09 23:28
こんばんは~☆
青ガチャコンプおめでとうございます。
メガ花が花盛りで、ステキなお庭ですね。
アバター
2012/05/09 23:28
シンシンちゃん、こんばんは♪
只今帰宅中…☆
スマホから訪問です。
アバター
2012/05/09 23:25
こんばんは☆

シンシンさんのお陰で素敵な夢を見れましたよ♪
我が家のアメショー風雑種の猫に頭を噛まれて枕を取られる夢でしたww

それでも、嬉しいのが恐い^^;
アバター
2012/05/09 23:24
今晩は、今日は新作のアイテムが色々出ました。
手持ちのテルテル坊主もネコみみ付きのカッパもこんなに種類があるなんて思いませんでした。
今月は本当にデザインも素敵な物がいっぱいで、どれにしようか結構悩みます。
でもすぐに無くなる訳ではないので、ゆっくり考えます。(^_^;)
雨はこの所降りだすと勢いが強い事が多いですね。
雷も多いので、お気を付け下さい。
アバター
2012/05/09 23:20
こんばんは~^^
ぎりぎりの駆け抜けステプをお許しください;;
ステプとお水をどうぞ~☆
アバター
2012/05/09 23:19
こんばんは♪
雷怖かったです!
アバター
2012/05/09 23:18
こんばんは^^
昨日はPCの調子が悪くて訪問できませんでした><
ごめんなさい~( ´д` )
連休明けのせいか、仕事も忙しくていやになります><
がんばりましょうねw
アバター
2012/05/09 23:11
こんばんは(^^)
やっと週の真ん中ですね
明日からの青ガチャが楽しみです♪
アバター
2012/05/09 23:10
こんばんは♪

今日は2回目訪問の為stpとお水は明日お届けしますねっ(*^_^*)
シンシンさん今夜も素敵な夢を見てねっ☆
アバター
2012/05/09 23:09
続けて手持ちミラクル(^O^)/お水ありがとう
アバター
2012/05/09 23:07
今日は大荒れの天気のはずが、小雨程度で済みましたd(^^*)
美容院行ってきたよ~♪
アバター
2012/05/09 23:07
こんばんは^^新作の限定欲しいデスwでも白ガチャも出るしwとりあえず我慢しました(つω`*)テヘ
アバター
2012/05/09 23:05
新アイテム可愛いなぁ✿  何買おうか迷い中((( (・・。)Ξ(。・・) )))どれにしようw
アバター
2012/05/09 23:04
こんばんは^^今日はゴロゴロ雷の音にビクビクしながらお仕事してましたw
アバター
2012/05/09 23:00
こんばんは、今夜の東京の雨は豪雨でした。ちょっと外に出ただけで傘をさしててもずぶ濡れでした。
アバター
2012/05/09 22:58
こんばんは~^^
寒暖の差ありすぎ~
明日は今日より寒いみたい・・・
体だるいって。。。
アバター
2012/05/09 22:58
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/09 22:57
こんばんは、今日はリアルでもニコタでもレインコートを買いましたv明日も雨に注意です!
アバター
2012/05/09 22:54
こんばんは
昨夜はお気遣いありがとうございました
両肩の湿布の効果か、今夜は少しは良いみたいです
アバター
2012/05/09 22:52
シンシンさん。
こちらこそ いつも温かいコメに感謝してます(*^。^*)ありがとう♪

タイかまくわえたディアたん~のコメを見て 微笑ましくて笑ってしまいました。
ちなみに 本当にあったお話をw
うちの母 ♪お魚くわえた・・サザエさん♪ と歌い 周りは大爆笑になったそうなww
お休みなさい☆
アバター
2012/05/09 22:50
こんばんは(●^o^●)
私の2連休はあっと言う間に終わりました^^;

ゴルフは思い通りにならないから夢中になるんですねぇきっと!?
アバター
2012/05/09 22:50
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/09 22:49
こんばんは^^明日は京都におでかけしてきます~久しぶりなので楽しみです♪
アバター
2012/05/09 22:42
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

奥手持ち手前持ちと合わせて12種類ある坊主くん。
みみカッパだって傘だって数種類ですよ。
悩み過ぎても選べない銃で撃ち落せたの買うって案どうかしら?
アバター
2012/05/09 22:36
こんばんは♪^^週のなかばでぇ。。ちょとぉ疲れぇモ~ドですぅ^^;w素敵な夜過ごしてぇね❤ర‿ర))
アバター
2012/05/09 22:32
シンシンさん。こんばんは♪
ディアたん。本当に愛くるしくて可愛いですね。
見ていて飽きないのではないですか?
今夜も楽しい夢を♪お休みなさい(*^。^*)
アバター
2012/05/09 22:29
❀ありがとうございます❀
 もうしばらく、訪問はお休みさせて頂きますね…身勝手で本当にスミマセンㆀ
アバター
2012/05/09 22:27
こんばんは。雷が鳴ったり雨が降ったり晴れたり、暑かったり涼しくなったりで着替えが必要な一日でした;
アバター
2012/05/09 22:27
こんばんゎ~
stpと水やりのお届けで~す^^
アバター
2012/05/09 22:26
こんばんわ!
明日は雨かな~
だとしたら、傘忘れないでね^^
アバター
2012/05/09 22:22
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
今日はリアでも急な雷雨がありました~ 
最近の天気は怖いねㆀ
アバター
2012/05/09 22:21
こんばんわ☆彡おやすみなさ~い(o^・^)ノシ
アバター
2012/05/09 22:17
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪
アバター
2012/05/09 22:09
こんばんは。
実習が始まって、夕方6時過ぎまで拘束時間です。
遊びに行く暇がありません。
アバター
2012/05/09 22:08
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ねこちゃんの成長って早いよねぇ~;;
もっと遅くって良いぢゃんって思ってしまうけど・・・
11か月で、もう18歳って・・・何か可愛そうな気もするけど><;
今日は、めちゃ眠くって大変だったわ^^;
何回、睡魔が襲って来た事かぁ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.