Nicotto Town



行きつけの美容院

って言っても
カルテなんてものも無いところです

だから毎回カットしてくれる人も違うし
手のあいた人が次のお客様担当になるので
「あの人がいいなぁ・・・」と思っていても「運」なのです^^;

それでも時間の速さとお値段の安さで
いつもここを選んでしまいます

「3センチくらい」 ってお願いすると
だいたい5センチ切ってくれますww

そんなだけど
髪の毛ってどうせすぐに伸びるものだし
「お任せ」で切ってもらって結構気に入ったりもしますwww

ちょっとカットしてくる
そんな感じだったり

ATMの横にあるお店なのでそのついでにカットしたり・・・


とりあえず 早く前髪伸びて~~~www

アバター
2012/05/13 15:17
>NAOさん

もうわかりきってるんだね^^
あたしは髪型変えたい方だから
毎回悩む・・・

くせっ毛だから 思うようにならないし;;
アバター
2012/05/13 15:15
>みみさん

ちょっと前髪切りすぎたよ~~;;
まぁ すぐに伸びるけどね^^;
アバター
2012/05/10 12:39
オレは中学の頃から同じ床屋さんですよ。だから何も言わなくて、寝てるだけでいいんですww
アバター
2012/05/09 23:10
あははwww、切り過ぎたんですね。^^
僕もおまかせですよ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.