Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


いなごの佃煮。

あれ美味しいね!

何故か蜂の子よりもすんなりと口に入ったのだがww

虫だと思うからいけないんだよ。

ていうか虫、かわいいとか思ってるから。特に目が。



そーいえば吹奏楽なのに走るってどーいうこと!?陸上部に驚かれてたけど…

しかもうちコントラバスだからさ、肺活量とか腹筋とか関係ないんだけど!

筋肉痛だし…………。

アバター
2012/05/16 18:14
いなご?

あっ無理・・・

俺基本虫嫌いなんだよぉ・・

見るだけで偶にびびることが・・・。
アバター
2012/05/11 22:13
いなごっ!
ちょっと食べてみたいです・・・((

走る!?
どーいうことですか((
体力付けみたいなやつですか?

かたつむり登れないんですか。。
そこは知らなかったです(`・Д・´*)
春・・・確かに私も好きです*
でも眠くなってしまいます・・・;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.