Nicotto Town


柚羽の生態


ただ今戻りました♪


 今日やっとお家に帰ってきました♪


 が、荷物整理だ何だとやってるうちにこんな時間に・・・。

 留守にも関わらず来て下さった皆様ありがとうございます。
 寝落ち寸前なので、申し訳ないですが今日まで巡回はおサボりさせ
て下さい。明日から、真面目にお礼行脚の旅に出ますので〜。

 明日から外部ブログで旅行レポート書いていきます。地味に更新し
ますので、時間と興味がある方は時々覗いてみて下さい^^

アバター
2012/05/11 23:25
 Re.かざりなさん

 ただいまです^^ほぼ座ってるだけの旅だったはずなのに、なぜか疲れておりますw
 スケジュール的に早起き必須だったせいでしょうか。遊び疲れとはなんて贅沢な、っ
て怒られそうですね^^;
 写真、いっぱい撮ってきましたよ〜。なんだかんだで、200枚は撮影しました。
 

 Re.うさぎりんごさん

 私も北海道は初めてだったので、ちょっと舞い上がってますw
 レポートはじわじわ書き進めていきますので気長におつきあい下さいね^^

 Re.千鶴@ゆきさん

 そうなんです。母と一緒に3泊4日で出かけてきました。例の動物園、行きましたが
時間の都合でカピバラさんはさらっと見ただけで終わってしまいました。が、一応元気
そうでしたよwいつか機会があったら今度はじっくり見て回りたいです。

 Re.記凪さん

 はーい、ただいまです☆
アバター
2012/05/11 22:31
おかえりなさいです♪
アバター
2012/05/11 17:01
柚羽さん、こんにちは^^
おかえりなさい。ご無沙汰しております。

北海道に行かれていたのですねー。
体験型動物園。私も、新婚旅行で行きましたよ。懐かしいです。
カピバラさん、元気でしたか?

旅行れぽ、元気になったらまた読ませていただきますね^^
(風邪はだいぶとよくなってきました。あと寝るときの咳だけです。だいぶと減ってはきてますが^^;)
アバター
2012/05/11 11:55
お帰りなさい。
私は北海道に行ったことがないので旅行レポ楽しみにしてますが
お疲れでしょうから無理しないでくださいね。
アバター
2012/05/11 00:17
お帰りなさい~!楽しんだ分、疲れも出たんでしょうか^^
旅行レポ、のぞいてきました。
写真もたくさん撮影されたとのこと、続きも楽しみに待ってますね♪
アバター
2012/05/10 13:19
 Re.バルカさん

 そうですね、思いっきり遊び疲れましたw
 でも、満足です☆
 私も写真魔なので、いっぱい写真撮りましたよ^^今回も、デジカメと携帯合わせて
200枚近く撮影しましたよ。移動中のバスの中から撮った物が多いので、ぶれてるの
もいっぱいですけどね^^;

 Re.もももさん

 おかげさまで、昨夜はゆっくり寝られました^^また後でご訪問させて頂きますね。

 Re.月読の鏡さん

 確かに疲れましたけど、遊び疲れですから文句言えませんねw
 バスガイドさんいわく、『疲れた〜』って言ったら留守番の家族に『じゃあ行くな』
って言われるから、まずはそっと土産物を差し出して相手に『疲れたでしょう?』って
言わせるのがコツなんだそうですw


 Re.シナモンさん

 ただいま〜(^o^)/


Re.ねこまみさん

 ただいまです☆
 とりあえず、土産物以外の荷物は全部片付きました。持ちきれなくて郵送した分
が今日届く予定になってるので、届いたらご近所に配り歩いてきますw
 レポート、初日分だけUPしましたので、つぶやきのところからコピペで飛んでみ
てください〜。
アバター
2012/05/10 07:39
おはようございます^^
お帰りなさい☆
旅行の後は片付けが大変だと思うので、
少しずつこなしていって下さい。
レポート楽しみにしていますね~♪
アバター
2012/05/10 07:30
。+☆才ヵェリ☆゜+~\o(・∀・`*β
アバター
2012/05/10 05:51
お疲れ様です^^
アバター
2012/05/09 23:35
了解しました、
今日はゆっくり休んでくださいね。
ではおやすみなさい。
アバター
2012/05/09 23:30
今晩は、遊び疲れというやつで・・・良かったですか?
三泊四日くらいでしたか。その位がちょうど旅行には良いでしょうね。
私は旅行というと写真ばかり撮っています。風景を見ていなかったりして(^^;
今日はフリマについてブログに書いたので、訪問者が増えそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.