Nicotto Town



感動したマンガ


子供の時はよくマンガを夢中になって見ていて

なかなかやめられない~って思ったけど

大人になったらいつのまにか見なくても

平気になってました~ww

これと言って覚えてないので

毎週日曜日に見ているサザエさんが好きです~~ww



今日は夕方すごい雷雨で怖かったぁ~~^^

では、オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2012/05/12 18:26
いーちゃん~同じですね^^私も毎週見ています。

ちょうど夕飯の時間になるから食べながら見ていても楽しいしね~♪
アバター
2012/05/11 17:29
わたしも、サザエさんは好きで、毎週日曜になると必ず、家族で見ていますよ(^o^)
特に、子供も好きで、録画をして必ず見てますね(^o^)
アバター
2012/05/10 22:56
あしべ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんわかるわぁ~~^^

私も休日前が一番好き~~ww
アバター
2012/05/10 22:55
セイ~お仕事だからしょうがないですよね^^

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2012/05/10 22:55
デヴォたん~いつもありがとう^^

ぐっすり寝られましたぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2012/05/10 21:57
サザエさんが終わったあとのユウウツなこと。。

やっぱり、休日前が一番好きだなぁw
アバター
2012/05/10 15:28
最近はサザエさんが見れなくなっちゃったよ~^^:
動画サイトで見れるかな?
きょうはこちらが風と雷だったよ~雨が降らなくて変な天気だった~^^::
アバター
2012/05/09 23:51
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.