Nicotto Town



日記②

はぁ〜い 2回目の日記^^v


しかも・・・深夜

こんな時間に日記書いて・・・

誰も・・・見んちゅうねん^^;

ってか・・・こんな時間に書いてる38歳ですが。。。なにか?(@_@;)


それでは皆さん、おやすみ☆GOODNIGHT☆(^o^)/

アバター
2015/05/31 13:12
ここに失礼します^^

金曜日2回もご訪問いただいたのにすみません・・・

1回目はきっと放置して離席だったんだと思います^^;
2回目はその離席が長すぎて回線が切れて私が見えなかったんだと思います^^;
アバター
2012/05/11 01:39
見ました♪
1日遅れですが・・・
おやすみ☆GOODNIGHT☆(^o^)/
アバター
2012/05/10 23:05
期待したんだけど…
やっぱりシンヤ君に変えるべきかと^0^
しつこい?あはは~~~
アバター
2012/05/10 11:47
あら、『寝る』報告だったのね。

きっと誰かは見ているさ~(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.