Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月10日)


こんばんはぁ。

80コメを超えていたので、更新します。

何とか連休明けを眠たくない状態で3日目が過ぎて、

やっと目が覚めてきたよww

ニコタでは、

お友達のご協力により、おかげさまで青ガチャコンプできました。

貴重な目玉を頂いたお友達、ありがとうございました♫にこっ☆

しかし、目玉出にくくなったなぁ(><)一人でのコンプって大変!!

でも、、ガチャ39弾始まっちゃうね。 苦手なんだよねえ@@

ガチャ39弾さっそくやってみました。結果はドリ5枚とアイテム5つでしたよ。

もち、目玉は出ませ~~~ん。あっはあ☆長期戦の始まりだ^^


釣りは、9日やったけど、ま~~るで駄目><。新しいレア釣りたいな。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

もぐらさん、やっと6匹目きたけど、もう来なくなるんだね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@」こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/10 22:41
結局・三毛猫のレインコス購入(*◠艸◠)フフッ✿
青ガチャは初日はドリ券6枚も出ました(。≖3≖)
アバター
2012/05/10 22:36
こんばんは。素敵な明日を!
アバター
2012/05/10 22:36
こんばんは。
天気予報が2日外れて雨は本日夜から降りました。
明朝には止んでるかも。
そんなわけでこちらは影響なしです。
アバター
2012/05/10 22:33
こんばんは^^今日は家の中では半袖だよ☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/05/10 22:25
シンシンさん こんばんは☆ 
マジカルツアー今日までだったね 
第2章はゴールできなかったよ
アバター
2012/05/10 22:19
こんばんは^^新青ガチャ初日、今回も背景だらけ+しずくペイントだけでしたw( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/05/10 22:15
こんばんは☆ 今日は午後から雷雨になり、ひょうも降りました。
アバター
2012/05/10 22:14
こんばんは。
ダッシュでお返し巡回中!!
いつもありがとう^^
アバター
2012/05/10 22:12
こんばんはぁ☆夜になってひんやりして来ました((+_+))
気温差で体調崩されませんように!
アバター
2012/05/10 22:10
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

SNS各社が提供するソーシャルゲームのポンプガチャが違法に当たるとして指摘されていますね

ガチャが禁止されれば、ニコタのガチャも無くなるのかな?

これを機に黒ガチャ100Ⓟにしてくれないかな~
アバター
2012/05/10 22:09
こんばんは、タウンの紫陽花にカーソルを当てカタツムリを見るのがクセになりそう♪
アバター
2012/05/10 22:05
不安定なお天気に振り回されてる感じのこの頃です
このまま梅雨?なんて事はないですよね(+。+)
さてさて明日のお天気は?
アバター
2012/05/10 22:02
こんばんは^^午後から雷雨でした。でも夕方はいいお天気になりました。
アバター
2012/05/10 21:55
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

限定品で雨待ちしなくてもバシャっと降ってます。
最近は蛙が鳴くとドキドキしちゃうよ。
一度にドバァーと降り過ぎるし風が強いから傘が困ったことに><。
アバター
2012/05/10 21:54
気が付けばカニのまま数日経過!!日々が早ーい( ̄ー ̄);
アバター
2012/05/10 21:54
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今日も足早に失礼します~。
アバター
2012/05/10 21:49
こんばんは~♪
今日からの青ガチャ、初日からドリ券祭りでした~ww
アバター
2012/05/10 21:38
こんばんは^^
最終日・・・モグラさんは現れませんでした ガガガ━Σ(lll゚д゚ll)━ン!!!
アバター
2012/05/10 21:26
こんばんは^^
青ガチャ、もう、梅雨の6月の風景だねー@@
月日がたつのがとても早いよお・・・・
アバター
2012/05/10 21:21
青ガチャ39弾、今回の背景もキレイで、好きです。
アバター
2012/05/10 21:15
こんばんは、今日の荒天は短時間でホッとしました
アバター
2012/05/10 21:07
こんばんは☆
モグラ終わっちゃいましたね~ ><
アバター
2012/05/10 20:59
こんばんは^^
ネコミミレイングッズかわぃいね(*´~`*)♡ リアルは変な天気。。。
アバター
2012/05/10 20:55
こんばんは。青ガチャはドリ券&背景ダブりで終わりです(^^;
アバター
2012/05/10 20:51
(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪ 今日から青ガチャ始まりましたね背景が綺麗で嬉しいです✿
アバター
2012/05/10 20:48
ヾ( ̄∇ ̄こんばんにゃ 1年前奇跡的にメガすずらんのレア青できたの❤ いまも宝物です♪
アバター
2012/05/10 20:48
こんばんは^ ^
ゴルフ日和になったかと思いきや、急に雷が鳴って雨が降ってきちゃった^ ^;
アバター
2012/05/10 20:46
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

青ガチャ始まりましたね^^

いつも優しい伝言ありがとうございます♪
アバター
2012/05/10 20:40
素敵お届け♪新アイテム、課金はしたもののどれを削るか悩み中、だってどれも可愛い^^;
アバター
2012/05/10 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は肌寒いですね^^;
風邪を引かないようにして下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/10 20:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/10 20:19
やっと咲きかけた 薄紫のバラ、この雨と風で折れ曲がっちゃったぁ~シクシク・・・・・(>_<)
アバター
2012/05/10 20:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 蕁麻疹発症して血液採られました。新人君じゃなくてよかったよ( ´Д`)=3
アバター
2012/05/10 20:17
こんにちは。急な法事を思いついたせいで今日はプラネタリウムに行きました。始めの5分は起きていましたよ。@@
アバター
2012/05/10 20:03
こんばんは(^^) 
青ガチャはじまりましたね 
お水とステプどうぞー
アバター
2012/05/10 20:00
今晩は。すっごい雨と風でしたね。雷は家の中にいても落ちると聞いてビビりました;お気をつけ下さいませ。
アバター
2012/05/10 19:58
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

いつもきれいなお庭です^^
アバター
2012/05/10 19:56
こんばんは~!
アバター
2012/05/10 19:48
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/05/10 19:47
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/05/10 19:45
こんばんは^^暗黒ナースが愛を込めて、ぽちにゃん参上です^^
アバター
2012/05/10 19:35
こんばんは、絶滅危惧種のカニくまの貴重?な巡回です。(。◕ˇ艸◕)
アバター
2012/05/10 19:33
こんばんは。
ねこみみの傘、とってもかわいいですね。
どうしようかしら〜どの色もステキなので迷っています☆
アバター
2012/05/10 19:28
今日はモグラさんがサービスしてくれたよ。
よかったよかったw
アバター
2012/05/10 19:28
こんばんは。ご無沙汰しておりました>∞<;;)ゞ

お休み中訪問して頂きありがとうございました!!!!
感謝の気持ちを込めて込めて込めて…ステキとお水お届けです^∞^)
アバター
2012/05/10 19:27
こんばんは。胃はまだシクシクしてますが,姪と4時間ジムで頑張ってきました。
アバター
2012/05/10 19:26
ばんはーーーー^^お薬飲む勇気がなくて巡回中でっす。^^
アバター
2012/05/10 19:12
こんまんは☆今日は肌寒い一日でした☆
アバター
2012/05/10 18:50
こんぱんだぁ~ΘェΘ)❤ ステキ、お水どうぞ♪ おサボりのパンダです^^又インしたら巡回します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/05/10 18:49
☆°+.ステプと水やりお届けです°+.☆
アバター
2012/05/10 18:41
こんにちは。今日も晴れから一転、すごい雷雨の後、空気が涼しい夕方です。大丈夫か、天気!のステプ☆
アバター
2012/05/10 18:35
こんばんは。
青ガチャ、いつものように目玉なし、背景&ドリ券からのスタートですw
アバター
2012/05/10 18:27
いつも素敵なシンシンさん、こんばんは♪

大雨と雷大丈夫ですか?
気を付けて下さいねっ☆

今日から、また青ガチャ頑張りましょうねっw
アバター
2012/05/10 18:26
こんばんわぁ☆
変なお天気続きだったけど、なんだか晴れてきましたね。
明日は、朝から良いお天気になりそうです☀

ニコタでは新しい雨の日グッズ、可愛くってもう夢中です❤
すっかりニコタの思うつぼにはまってしまいました(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/10 18:24
新作アイテム可愛い過ぎてどれにしょうかと結構迷いました(-^〇^-)
アバター
2012/05/10 18:22
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

雨☝(◔ิ_◔)☂大丈夫ですか?

今日から青ガチャ始まりましたね^^
初日、目玉2つ出ましたが、後はドリ券ばかりでした (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/10 18:19
こんばんは^^今日は夕方風が強いせいか、停電してました(>_<)竜巻注意報が出てました^^;
アバター
2012/05/10 18:11
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/10 18:00
この間会社のみんなでのバーベキューした時
キムチの焼き肉が美味しかったのでキムチ買ってきたら
臭かったぁ
アバター
2012/05/10 17:53
こんにちわ!!
コメントありがとうございます^^
筆箱が釣れますように。
がんばってください☆

マジカルツアーやもぐらさんイベント楽しかったですね♪
アバター
2012/05/10 17:50
こんにちは^^
今回のアイテムかわいいですよね♥
シンシンさんアンブレラ似合ってます♫
アバター
2012/05/10 17:31
こんばんは^^
今日は穏やかなお天気。。ミツヤサイダーの日向夏が美味しかったです♥
アバター
2012/05/10 17:30
こんにちは^^
今日はスッキリ早起きご機嫌出勤を
一瞬にして気分吹き飛ばされました(つд`)
アバター
2012/05/10 17:26
こんにちわ
モグラさんが来てくれないなんて寂しいですね^^;
アバター
2012/05/10 17:16
初日に目玉が2個出てびっくり。
ドリ券祭りでない初日など初めてで戸惑っております( ̄▽ ̄)

マジカルツアー終わっちゃって寂しい・・・
アバター
2012/05/10 16:51

 こんにちは^^

  雷注意報がでてるのかな。。。 雷さん 怖いね><。。

アバター
2012/05/10 16:45
こんにちは(●^o^●)
悪い事をして顔を隠しているんじゃありませんよ^^;
フリマでゲットしたので試着してみました^^

マジカルツアーもモグラさんも楽しませて頂きましたね~
沢山のイベントに感謝です^^♪
アバター
2012/05/10 16:35
コンニチハ^^)/
今回のPアイテム可愛いので即買っちゃいました(。◠‿◠。;)b
アバター
2012/05/10 16:33
こんにちは☆今頃紅白のビデオ、一日15分ずつ見てますw いつ見終わるやら・・・^^;
アバター
2012/05/10 16:13
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 大好きな物を食べると腰痛が治るといいのに~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/05/10 15:54
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/10 15:40
本日家のにゃんこが・・・・・・・・・・・・・・・・・・すずめを捕獲!!

すぐさま、すすめを逃がしてあげましたが・・・・・・・本人は「不満足」のようでふて寝してますw
アバター
2012/05/10 15:35
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 訪問ありがとうございます。
STP置いていきますね。
アバター
2012/05/10 14:06
こんにちは^^
今日でマジカルツアーも最後ですね
何だか寂しい。。。
モグラさんも可愛かったよね~(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2012/05/10 13:57
こんにちは^^ 
新青ガチャ、回してきました~
今回の青ガチャのアイテムもさわやかで可愛いですね♪(*^-^*)
アバター
2012/05/10 13:55
(*бωб*)/コンニチハ~♪こちら東京はただ今雷と強い風そして雨が強くなってきました( >_<)
アバター
2012/05/10 13:42
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんにちは✿いつも支援感謝✿✿素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/10 13:10
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓)マジカルツアーもモグラのイベントも今日で終り、ちょっと寂しい
アバター
2012/05/10 12:58
こんにちは♪
stpお届けにきました(*^_^*)
アバター
2012/05/10 12:20
こんケロ~^^
アバター
2012/05/10 11:48
こんにちは♪
今日から新しいお花が出ますね♪
どのお花から頑張ろうか…悩んじゃうなぁ(`ェ´=;)ウーム
アバター
2012/05/10 11:39
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~
もう、お昼が来ますね、一日早く時間が過ぎています。w(°o°)w おおっ!!
アバター
2012/05/10 11:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日もお天気不安定ですが週末はお出かけ日和。。青ガチャが始まりますね。
アバター
2012/05/10 11:01
おはようございます♥
今日も頑張って行きましょう♪素敵をどうぞ~♥^▽^♥
アバター
2012/05/10 10:55
こんにちわ(*´ω`*)
青ガチャコンプできないですねぇ。
と、いうより私は回す回数が少ないだけなんですがw
アバター
2012/05/10 09:50
おはよう~♪どんより肌寒い朝です。幸せのお水とステプをどうぞ♪よい一日を~♪(⌒ー⌒)ノ。+☆゚'
アバター
2012/05/10 09:38
おはようございます^^
猫の傘、可愛いですね~(*´ω`*)
いろんな色があって、迷います@@
当分は、おあずけかなw←迷ってて、買えないw
アバター
2012/05/10 09:17
おはようございますw
今日は夜勤です…それまでゆっくりします^^
アバター
2012/05/10 09:07
おはよう~(^o^)青ガチャ始まるね。コンブ出来ないが・・・まっいいか(^O^)
アバター
2012/05/10 08:33
新しいガチャの3時楽しみです^^
アバター
2012/05/10 08:31
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ     
今日は家庭訪問の日です
アバター
2012/05/10 08:18
おはようございます。
今日も1日、素敵な日になりますよう☆
アバター
2012/05/10 08:13
おはようございます♪
今日でモグラさんともお別れですが、あんまりあえなかったかも^^
アバター
2012/05/10 07:43
おはよ~^^素敵な日に成ると( ・∀・) イイネ!
powerと笑顔のお届け( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/10 07:39
おは(✰◕‿◕)ノよう~♪ 
今朝も朝日が燦々と輝いてます。
暑くなるのでしょうか。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/10 07:24
おはようございます☆彡今回の猫アイテム可愛いです!今日もお天気注意ですね。
アバター
2012/05/10 07:01
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/10 06:30
おはようございます☀今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2012/05/10 05:35
おはよう♪不安定な天候が続きますが、
体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/10 05:01
シンちゃんの親ばか日記たのしいね~ こんな時間に起きてて明日起きれるか ん(。◔‸◔。)?

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  非常に疑問なのですが、 新しいガジャ早くコンプできたらいいね~

ディアたんの歯磨きロープのおやつってなんか面白そう✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

木曜頑張って乗り切ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.