Nicotto Town



さて、今日は?


お休みなんです。

なので、たまってた雑誌をくくったり、服の分厚いのは片付けたりしてみようかと

あと、古本屋さんに本を売ろうかと思ってます。

本棚いっつもいっぱいですからね。
本当にすっかり売れたらいいんですが、集めてる最中のコミックって
売れない…。

しかもジャンプ系のコミック多いから、巻数がどんどん増えます。
大変です。
なら、買うなということなんでしょうが、うっかり買っちゃいます(><)
最近は、レンタルコミックもあるので、どこかで区切りをつけようと
思うのですけど、おもしろいなーと思うとつい買っちゃいます。

誘惑いっぱいです、気をつけねば!

なのでときどきは古本屋さんに売りに行きます!

アバター
2012/05/11 02:30
>青いみかんさん
処分の仕方はひとそれぞれだと思いますけどね。
捨てちゃうのもあります。
捨てるのも忘れてて大掃除して出てきて、こんなのもってたんだとびっくりすることも。

ただ、どんどん増えるので売るなり、片付けるなりしないと置き場所がなくなるのが
一番の問題なんですよぉ(笑)


>ライナーさん
あー、ありますね。
片付けちゃって、捨てないけど、読まないとか見ないとか。
確かに一度そういうのも片づける機会があったほうがいいのかもしれませんね。
ただ、ものすごい大掃除並みになるので、やるきっかけとやる気がすごく必要そうです!
アバター
2012/05/11 00:23
自分は、捨てれずに

すべて小屋に保管

そうなると見ることも無いんだから

処分した方がいいのかもね。
アバター
2012/05/11 00:04
みんなマメだよねぇ
本とか漫画とかCDとかソフトとか売ったことないわ
で、結局価値無くなって捨てちゃうとか・・ううう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.