Nicotto Town


小桃のかんづめ


今まで一番頑張ったこと

やっぱり

受験勉強かなぁ~


今は 梅干しや桑の実のこと 日記に書いてるように
節約食生活を「頑張って」るけど

これは半分 楽しみというか 趣味だしね~~

アバター
2009/06/22 04:01
高校進学率は 文科省のHPだと 97.6%

受験は ほぼみんな経験することよね~
中1でも 今から不安あると思うけど
同級生もみんな受験生だし 互いに励ましあっていけば
大丈夫だよ!

仁ちゃんもように 中学受験を考えている子は
ご両親や先生とも よく相談してみてね。
高校 さらには大学まである学校だと 高校・大学受験は
ないか、形式的ですむメリットはあるよね・・・

幼・小・中・高・大 と受験経験のある(小・中は同じ大学附属だったので 形式だけ)
小桃からの アドバイス!? でした^^
アバター
2009/06/21 15:44
うち、運はすごく悪いから落ちる気がする・・・・

2年後、何か不安だなぁ・・・・。。。
アバター
2009/06/21 11:49
受験!?Σ(゚Д゚ノ)ノギョエェェェェェェェ
ガンバレッ(^皿^)b
アバター
2009/06/21 00:46
受験勉強・・
がんばった記憶がないww

どういうやつだぁ><まーってww
アバター
2009/06/20 18:00
私はぁまだ小学生なんで、受験の経験はしたことはないのですが…
親から中学受験を薦められています(*ΦωΦ)
どうしたらいいのでしょうか?
アバター
2009/06/20 15:51
やっかし受験かぁ~

あと2年後にはウチも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.