Nicotto Town



好きだバカ!


おはようございます^^
昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました♪
オマケに、カーネーションのレアカラーもトリプル・メガしました!
これまたお水ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

妹のとこから、もらってきちゃいましたw
「好きだバカ!!」 好きな人に言ってみた
http://shindanmaker.com/203647


チエ2:55 「好きだバカ!!」
好きな人 「どこが好きなの?」
と言って少しニヤつきながらチエ2:55のほっぺにキスをした。



.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+www
はい。こういう感じ、すごく好きですw

もし本当に言ったら、何て答えてくれますか?♡w

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日はゆっくりの出勤♪
少し買い物してからお仕事頑張ります♪
皆さんも良い一日を~~^^

アバター
2012/05/11 01:03
りっちゃん>
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
じゃあ、あとでコッソリ結果教えて♡w
アバター
2012/05/11 00:51
ニヤつきながらwやーん素敵❤w

私もやってみたら…ここでは言えないような内容が出てきた!ひいいw
アバター
2012/05/10 21:36
みん子ちゃん>
ちゅ~きたぁ♡w
リアでこんな事あったら、嬉しいのに・・・・(ρε;) w

ミミさん>
ぜひやってほしいです( *´艸`)
ミミさんのも見にいっちゃいます♪w
アバター
2012/05/10 21:34
ジャンさん>
私には縁のなさそうな、ステキな曲ですね~(*´д`*)w

さっちゃん>
ほっぺちゅ~はいいよね♡
相手なら、りっちゃんがいるじゃない♡w
アバター
2012/05/10 21:20
おおおっ。
おとしゃんならやりそうですね( *´艸`)

あたしもいただきていっちゃおw
アバター
2012/05/10 17:34
みん子『好きだバカ!!』
好きな人『まじで!?』
と言って少し真顔になってみん子にキスをした。

キスきたぁ❤ww
キュンキュンしちゃいますな( ´☣///_ゝ///☣`)
アバター
2012/05/10 17:15
メガおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
きゃ~~wほっぺにチュはやられちゃいますな❤ww
実際に言ってみたくなりますねww
私は言う相手がいませけど(ll゚д゚)ゴーンw
アバター
2012/05/10 15:10
Romantic Saxophone (HD)

http://youtu.be/LqIlnF2zjz8
アバター
2012/05/10 14:46
レキさん>
ぜひやってみてください^^
結果楽しみにしてます(*´д`*)b
アバター
2012/05/10 14:26
こういう感じ私も好きです♪
あとで私もやってみます(^^)
アバター
2012/05/10 13:51
シズクさん>
いったいどんな結果にΣ(゚д゚lll)
見に行きます( ´ ▽ ` )ノ

あづちゃん>
こういう感じ、いいよね♡
同じくニヤニヤしちゃいますw
アバター
2012/05/10 13:39
うわー!それもいいですね!!w
ニヤニヤしちゃいましたw
アバター
2012/05/10 13:12
チエさぁ~ん゚(ノД`)゚

私もやってみたけど、とんでもない結果にw

詳しくはブログにてw
アバター
2012/05/10 13:07
ごんさん>
(//∇//)キャ♡
好き と バカ は、別々に言われます\(//∇//)ww

オル>
ふーん(/ _ ; )w
もう少しデレて下さい♡w
アバター
2012/05/10 12:53
ごん、てめっww

オレなら、「(-ω-) フーン」だよ?w

オレも一応してみるか。
アバター
2012/05/10 11:29
|ョo゚ω゚)キョロリ。
私はもう、てっきりOくんが言ったのかと冷やかしてやるっと見てしまいましたwww
「好きだバカ」って、言いそうだもの、ふつうにww
アバター
2012/05/10 10:11
かおりん>
(/ω\)キャー♥w
私はキスより、ハグの方が好きです(爆
アバター
2012/05/10 09:04
き・・き・・・き・・・キス!!!
あたしははぐだけだったのに・・・・
さすが大人(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.