Nicotto Town



初めての お庭クレーム^^

画像

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)おい、ニコタ事務局。。。

2個目の黒いの メガさせる気 ないのか???www

いくら使えば良いんや???

普通のメガ花 5本になってしもたやんけ。。。(メガ4×5=20メガ)

黒いの1個 メガったら もう買わないで済むのに…
黒い種も なかなか もらえないしぃ~。。。

黒1個だけ メガらせろ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


アバター
2012/05/28 17:42
たけしさーん;ω;!

ありがとおおおおお><。
アバター
2012/05/28 11:59
おはようございます^∀^!

あ,そういうかんじなんですね汗汗

白ガチャ4点を厚かましくももらってもいいですか;ω;`???

020217でご検索いただければ,クリスマスの靴下が出てくるので,そちらにご応募いただければと思います;ω;


アバター
2012/05/28 02:56
夜中にこんばんは^∀^!

ほえ・ω・?
白ガチャの服でよかったのですよ;ω;汗汗汗

0202はinさんのお誕生日で,17はinさんの名前を数字にしたらそうなります^∀^❤
アバター
2012/05/27 12:12
いやいや・ω・汗

さきほどの4点で大丈夫ですよ・ω・♪
エンジェルフェザーを出品しました^^

020217でご検索いただければ幸いです❤
アバター
2012/05/27 11:25
おはようございます♪゛


わぁ・・・全部欲しい;ω;`

どうしようどうしよう・・・


水兵さんのセーラー(mens)
水兵さんのパンツ(mens)
ノーブルムッシュシャツ&ベスト
ノーブルムッシュパンツ

でもいいですかね;ω;`?どきどき。
アバター
2012/05/27 03:19
こんばんは^∀^!
こちらに失礼します・ω・

ちょっとだけ希望書いてもいいですか・ω・?

星のアトリエブレザー(mens)
星のアトリエパンツ(mens)

ノーブルムッシュシャツ&ベスト
ノーブルムッシュパンツ

水兵さんのセーラー(mens)
水兵さんのパンツ(mens)

この3つの白ガチャの上下服でセットになってるものってありますか;ω;?
アバター
2012/05/11 01:03
(´ヘ`;)ん~~~ なんでなんでしょう????

一つくらいメガるといいのにね 私も文句言いたいかもです・・・・
アバター
2012/05/11 00:45
まるで今はやりのコンプガチャ商法みたいだw
アバター
2012/05/10 21:36
欲しいものはなかなか手に入らないんだよね・・・
アバター
2012/05/10 19:34
うちもひまわりの時、普通のメガ花8本になったかな?w
アバター
2012/05/10 18:39
俺は、黒いのは1個もメガりませんでした^^;

でも、青い手持ちが出来たのでそれで満足しました。
アバター
2012/05/10 17:51
こんにちは。

1つでもメガるだけ、羨ましいですけどw
アバター
2012/05/10 17:44
こんばんわ^^

メガらないよねぇ・・・・・(-_-;)

また、昨日種買いましたけど・・・・><;;   たけ~頑張って‼❤❤(。✪‿✪。)
アバター
2012/05/10 14:08
inちゃんは 黒いのお花出来たの???
アバター
2012/05/10 13:55
同じくメガ花5本^∀^w
今6本目!!!笑

まぁ,気長に^∀^w
アバター
2012/05/10 11:49
蛍子さん  いずれ『ミラクル』が出るよ^^ 私も なかなかミラクル出ないwww 出た事はあるけど…
アバター
2012/05/10 11:30
珍しいのもらったら大変だ^
ミラクルも何もない私は・・・・

でも頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/10 10:56
あおかさん 私も ミラクルなんて 無いよぉ~www ><
アバター
2012/05/10 10:34
私、黒いのひとつもメガにならないのよ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
いくら使ったか、もう忘れたわ~
たけしさんに便乗して、私もクレームさせてね~^^;
種も最近、全然取れないのよね~ ムカムカ きぃぃぃぃっ!
ミラクルもしないのよ。
アバター
2012/05/10 10:25
紅蓮ちゃん 同じ人 多いね…(jωj)ウェーン

Roseさん  笑い事じゃ~ないんだけどぉ~ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2012/05/10 10:03
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

がんばってぇ~★
アバター
2012/05/10 09:58
同じくww黒いの一個だけしかメガってないんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.