Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


喫茶店に入ったら言ってみよう!!!

アイスコーヒーをホットで!!!

この前 いつも行く喫茶店で言ったら なんでやねん!!! 

って つっこんでくれました(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2012/05/11 23:32
言えないけど、言ってみたいww
アバター
2012/05/11 09:25
じゃ、冷やし中華をホットで!!
アバター
2012/05/11 08:30
いえなーいwww
アバター
2012/05/11 02:42
カニチャーハンだよ^^
てかさ~、共食いだろがw
おやすみなさい、いい夢見ろよ!
アバター
2012/05/10 23:07
生ぬるいの出てくるんじゃね?
アバター
2012/05/10 20:27
東京でやったら、ドン引きだなw  |ω・`)プッ♪
アバター
2012/05/10 18:33
自分では言えないけど、言ってるところを見てみたいですww
アバター
2012/05/10 16:00
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/10 12:52
私、喫茶店でバイトしてた時「アイスコーヒーください」と言われ「アイスでよろしいですか?」と間抜けなことを聞いてしまい大爆笑された経験がww
アバター
2012/05/10 12:11
やってみた~い
アバター
2012/05/10 10:34
あはは、すごい、実際に試してみたんだね~www
でもさすが関西人♪
言う方も、言われる方も慣れてるねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.