Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


るーくんは犬もタラスのだ

本編は一向に続編が出ないのですが
CDの方は一応1年に1作ぐらいは出てるらしく
(最近は全くそちらのチェックは引きずり込んだお友達任せ^^)
「新作出たよ~」と貸してもらいました。
そのCDについてくるおまけ本。
本編の外伝ぽいお話がメイン。ライラ×カジャのほのぼのな❤話や
サイコドクターズのハチャメチャ話と本当にほっこり(どこがや~)話がツボでして^^;
それでも連載なわけで借りたところで前回までのお話をすぐに思い出せなくって
読み出して「あぁそうそう」とまぁ思い出すわけで
もう一度前回の所から読み直してと言うほどではない軽さが
今の私にはベストなの~

今回はチームサイボーグワンコと一緒にまたもや事件に巻き込まれる
というか事件が寄ってくるというお話。
前作から続いてるんですが
犬スキーさんでなくても「ワンコってかわいい~」って思ってしまう
そしてワンコ(サイボーグ犬ですが)と人間の立ち位置とか
ちょこっと考えさされるところもあってしんみりしつつ
やっぱりライラじゃないけど
「もうあんたってひとは・・・・・」なるーくんで
やっぱりいいなぁ~と思ったお話でした。
CDはまだ聞いてないの。
今夜ゆっくり聞きたい・・・・・聞けるかな(謎)

アバター
2012/05/10 18:18
 ↓ 今気づいた……
発売日、今日だった……orz
購入したのは前月号じゃん。

しょうがないからオクで売るよ……><
アバター
2012/05/10 12:30
ウオッカさんMAINEさん
お二人ともしっかりと反応してくださってありがとうです。
きっときっとお二人(と後二人?)には通じるネタだと思って書かせていただきました^^

ウオッカさん
本当にありがとうです。CDはやっぱり一人で聞きたいですしできるならヘッドホンつけずに(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
なんて思うとタイミングないんだよね~
まぁ1年インターバルあるし^^ですね。
そして本もCDも前回というか最初からききたくなるしなぁ。それは同感ですぅ。

MAINEさん
マシンたらし^^確かにそうだわるーくんったら(*^ワ^*)
W誌ではゆっくりと進んでるんですね<お話
前回かじゃの絵につられて買ってしまったら次の本の最初のページと重なっちゃったので
それ以来我慢して・・・と言うか近くの本屋さんは売ってないのだよ<w誌
おまけ本はおもしろいです。
カワランギのメインコンピューターまで出てきてくれるし(もちろんこれもるーくんはタラシてます)
おまけ本もぜひ読んで笑ってください。そして一緒に・・・・ふふふふふ
アバター
2012/05/10 11:27
たらすのはサイボーグワンコですか……。
マシンたらすのはいつものことですが、
昨日出張の帰りにW誌を購入してきたので
とりあえずそこから読む……な、ワタシです♪
CDのおまけ本はほとんど読んでないわ……。
アバター
2012/05/10 10:49
私もまだCDは聞いてないの~。
次が出るのは一年後かもだからゆっくりまったりできるね~。
っか、前どこまでだったか忘れきってるしーー(^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.