Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


なんでだろ・・ぼっ募集!

この頃ぜんぜん友達(ニコタで)できない・゜・(PД`q。)・゜・

前にできた友達もそうログインしてないし・・

お友達なりませんか(人・㉨・)♡

えと、軽く自己紹介をしておくと・・

明るい子なのです(*´ω`*)

どんな感じな奴とかはくんでからで♥

では、お友達になりましょ~(b´ω`)b!!

アバター
2009/06/20 21:15
やろ・・・・
うちも・・・ええええええ!!
っておもた(つд⊂)エーン
アバター
2009/06/20 21:15
いぃっぃいぃいぉぉぉぉ!
そうだったのか!?
あ。。。ありえんwww
アバター
2009/06/20 17:39
こんにちは!
私はチャットが大の苦手でからみも苦手なだめっこですが
よろしくお願いいたしますw

あと,どっかの記事で行方を気にしておられましたが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3960745
ほかの方のブログですが,なぜ退会されたのかがわかると思います

ルールとマナーを守って楽しくニコッとライフを送りましょうね♪(何
アバター
2009/06/20 16:53
ログインしちゃったww
アバター
2009/06/20 16:26
放置はやだよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
お返事はいくらでも大歓迎♥
アバター
2009/06/20 16:25
放置とかドンマイお返事書きすぎましたwww
アバター
2009/06/20 16:25
だょねェww。
放置してる人多いから消していってるぅ;;
アバター
2009/06/20 16:16
100人はいないww
90人くらいはおるけど・・
ほとんどの方が放置・・・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/06/20 16:13
とヵいってぇww
けっこぅいるんぢゃないの??
100人弱…
アバター
2009/06/20 16:02
しぃさん>なるほど~(*´ω`*)!すっかり忘れてた・・
      いってみます(人・㉨・)♡!!
アバター
2009/06/20 16:00
ん~釣りとかお話部屋とか(カフェ?いったことないけど・・・・・)
10代部屋とかいってみたらどうなんだろ~?
アバター
2009/06/20 15:48
うちも暇っこwww♪
アバター
2009/06/20 15:47
なんか、ヒマだしwww
アバター
2009/06/20 15:46
いいですよ!
なりましょう!!・・・ってww
コメはやいよwww
アバター
2009/06/20 15:45
お友達になりますよwww
がっかりさせてしまってごめんよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.