Nicotto Town



またまた〜ミラクル〜〜


またまたミラクル発動!!
今度は花束です!
紫カーネーションを合成したら、
ゴールドの花束をいただきました〜〜♪



ところで、今日は関東の広い範囲で
竜巻注意情報が発令されました。
空が見る見る暗〜くなって・・
ぽつりぽつりと雨が落ちて来て、雷が鳴り出しました・・・
この前の、筑波のような被害が出なければいいのですが。。。

アバター
2012/05/10 22:08
ハリーさん
ミラクルモードのゴールドラッシュ・・びっくりです!!

このところの天の荒れ様に、自然の驚異を感じますね・・
アバター
2012/05/10 22:02
りんごさん
次々とミラクルが....どうしたんでしょうね〜〜
通常の合成の他に もひとつオマケですから、
すっごく嬉しいです♪

アバター
2012/05/10 21:07
お~凄いですね~^^
おめでとうございます~
ホント異常気象ですね。
アバター
2012/05/10 20:59
すごいですね~
一度でいいから、ミラクルを体験してみたいわ~

明日も天気はよくないようですね~
何なんでしょうね、この天候不順??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.