Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


もぐらちゃん19匹なり♪


もぐらイベントももう終わっちゃうね

期間中ココレオンのお庭には19匹のもぐらちゃんが来てくれたよ♫♪
メガ花をいっぱい収穫したのと、
やっぱりPコ花の方が来てくれる確率は高かったみたいだし、
あ!! 
忘れていませんよん^^
訪問してくれたみんなのおかげとねヽ(oゝω・o)-☆

次回のイベントには是非 もぐらたたきを希望するココレオンなのでしたイヒww
 
(´・ω・)o/ボコッ。・


自分のお庭に何匹来たのかの確認は

遊んだ履歴 ⇒ガーデニング ⇒履歴~の“イベント特典”でできるよ

アバター
2012/05/21 01:00
> さくら♪ちゃんへ

は~い!!
ガンガンとハンマーを振り下ろしています(≧∇≦)キャー
アバター
2012/05/20 15:14
ほんとに来た!
イベントに、モグラ叩き登場(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2012/05/14 22:31
> しなじさんへ

パチパチパチ~(๑→‿←๑)♫   
アバター
2012/05/14 21:57
すっかり、忘れておりました。。
確認したところ、、、29匹きてくれてました^^
モチロン、全部P花です。。
アバター
2012/05/12 00:21
> ♪はな♪ちゃんへ

カキコありがと^^

種を持った姿がとってもかわいかったよね(#^.^#)

今の時期こちらでは 藤とハナミヅキの花が満開だよ♫~
アバター
2012/05/11 22:45
こんばんは^^
やはりPコインですね^^

私の庭には数匹ですが…
嬉しかったです

ポコポコと顔を見せてくれて…嬉しいですね^^
よい、週末を・・・^-^@
アバター
2012/05/11 03:38
> しげきちさんへ

おんりゃ~~バシ! バシ!
ニコタののんびり~まったりのイメージが崩壊し兼ねないか(*_*)

それにしてもすごい数だね^^
今日から師匠と呼ばせてくださいm(__)m
アバター
2012/05/11 03:31
> onpuたんへ

ダメだお(@_@)
そんなこと・・

・・背中に隠しておいて出て来たところをだましうちにしなくちゃ^m^ ひぇ~
アバター
2012/05/11 03:27
> ゆみちゃんへ

お庭に来なかった っていうひともいたみたいよ(@_@)
あたしは 小島の方にも目いっぱい種蒔いてるから・・ そのせいもあると^^
アバター
2012/05/11 03:20
> さくら♪ちゃんへ

|▽ー+)
やっぱり目が悪い分お鼻ピクピクなんだね

いつもわんこたちと行っている公園にはもぐらがいるのです!!
「ヒミズという小形のもぐら」らしいのですが、土の柔らかいところにボコボコと小山がいっぱい出来ていて、
わんこたちがクンクン~~ここ掘れワンワン♪とばかりに掘りまくるので
家にかえってから泥を洗い流すのがたいへんなの(>_<)!
アバター
2012/05/11 03:07
> あゆみんへ

あははは^^
種を持ったかわいい姿が見れなくなって少しさびしいよね~
あ!でも、もぐらたたきはやってみたい♫~
アバター
2012/05/11 03:00
履歴チェックしたら32個貰えてたw
世界のおにわすを証明した形ですw

もぐらたたき出たらはまりそう!!
アバター
2012/05/11 01:04
わたしは
さくら♪さんと同じく
1匹だけでした (´;ω;`)

アバターにピコピコハンマー持たせてから
来なくなりましたww
アバター
2012/05/10 19:13
ううぅ。。。記憶の通り3匹だったo(^^;o)少ない^^
アバター
2012/05/10 16:30
こんにちは^^ ブログ広場からきました!
・・・ホントです(*^m^*)

Pコ種を使っていない私のお庭には、
モグラが1度しか来てません><
モグラのやつめ~CとPの匂い嗅ぎ分けてるな(-_-メ)

アバター
2012/05/10 15:06
ごめん、嘘だった。調べたら9匹来てました(笑)

塩麹、最近流行ってますよねー
アバター
2012/05/10 14:44
> あゆみんへ

3匹来てるじゃないww

きゅうり・・
今朝“きゅうりの塩麹漬け”を漬けたよ!! 夜それをつまんで一杯♫~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/10 14:34
もぐら全然来てくれなかったです…たぶん3回位。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.