Nicotto Town



ニコガチャ第39弾初日結果


今日から新しいニコガチャが始まったので

早速回してみました。


初日結果・・・・・・・

00 雨ふり葉っぱ

01 ハスの花入りミニバケツ

00 雨の日ラインスカート


01 かたつむりシャツ

00 あじさいネックレス

00 しずくペイント

02 アンブレラヘアクリップ

01 かたつむりソックス

02 あじさいピアス


00 あじさい小道

00 フロッグチェック

02 ハスの葉ぷかり

00 パステルレインボー

00 レインドロップカーテン



アイテム率9割で、目玉が1つとなかなか好調といえますが

ダブりが初日から3種もあったのにはちょっと驚きです。

でも今回狙っていたミニバケツとハスの葉ぷかりが手に入ったので

順調な滑り出しといえるかも・・・ww





アバター
2012/05/12 09:00
>ブルーバードさん
このハスの背景、きれいですよね。
青ガチャは背景のためにあるような気がすることさえあります。
でもやっぱり目玉は一応ゲットしたいので
今回は割と順調でうれしいです。
アバター
2012/05/11 18:51
青ガチャ背景などもキレイなの
入ってますね(*'-'*)
順調なようで、おめでとうございます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.