Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


感謝♡感謝

画像

昨日釣りサークル仲間でお立ち台に上がったお祝い会をしてくれました(*^_^*)
今回は私を含め5人がお立ち台に立てたのです(*^^)v
美味しいお酒と美味しい牛タン?
幹事は牛たんさんがしてくれましたよ^^
お疲れさまでした^^
みなさんありがとう~~<(_ _)>
またお祝いしてもらえるよう頑張ります!!

もっと楽しかった様子を伝えたいのに…
文章力が無くって><
昔落とした筆箱を釣ってお勉強しなおさなくっちゃ(@_@;)

アバター
2012/06/20 23:06
スレ違い、失礼いたします。

お誕生日おめでとうございます。この一年が、ゆみ☆ママ様にとって素敵な年でありますように。^^

アバター
2012/05/13 17:13
ホントに楽しい集まりでしたね♪
私も参加できてとっても嬉しかったですヽ(^◇^*)/
みんな釣りだけじゃなくって
カラオケも上手でびっくりです(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2012/05/11 21:21
先日は楽しかったですね✤
お立ち台、お祝いできてよかったです。
このサークルのメンバーの一員でよかったなって、
思います。
私も筆箱釣らなきゃ^^
アバター
2012/05/11 19:57
今晩はー さすが 落ち着くところに落としますね 

今週の頑張って釣らねば・・・・ってもう後半だあ 急げ
アバター
2012/05/11 19:04
楽しかったね^^
こんなに沢山の人がお立ち台に立てるって凄いですじゃ
美味しいお酒と、美味しい料理に
楽しい雰囲気が合わさると最高なのです♪
また、ガンバロ^^
アバター
2012/05/11 16:57
カラオケ サブちゃんの 与作 良かったね =*^-^*=
σ(^O^) の あー無情(アンルイス)は みんなわかってくれたのかな???

きれいでしょ♪ ヒラヒラと♪ いい女でしょ~♪   
(中省略して)・・・ 悪いけど 良くモテてますぅ~ ふぅふぅふぅ

人が気持ちよく歌ってるのに・・ みんなして いい女 ドコドコって   
o(>< )o o( ><)oジタバタ 
今度 歌う時は みんなに 野次ではなく、 合いの手(ふぅふぅふぅ)をいれさせよう!!!  

アバター
2012/05/11 11:21
くーやさんへ
誰に興味を持ったのか…
それに興味がひかれるよ~~
アバター
2012/05/11 11:17
もの凄く興味のひかれる人がいるwww
アバター
2012/05/11 10:19
ー皆様コメントありがとうございますー
私がこのニコットにハマったのもここのメンバーに
出会いとっても楽しかったからここまで続けてこれたんだと思います(*^^)v
これからももっともっと頑張ります^^
皆様にも素敵な出会いが訪れます様に^^
アバター
2012/05/11 00:27
釣りお立ち台おめでとうございます~!
先日はこちらにもお祝いの言葉有難うございました^^
沢山の釣り仲間に祝われて楽しそうな雰囲気が
伝わってきます~^^
アバター
2012/05/11 00:02
おお~ステキ!
良いサークル仲間をお持ちなんですね^^
これからも励まれてください
アバター
2012/05/10 23:15
釣りサークルの人達も凄いですね^^5人もお立ち台とは凄すぎます。
アバター
2012/05/10 23:01
こんばんは!^^
この仮装サークル・・・違ったw
釣りサークルの方々はノンベが多そうだったので
お酒をいつもより多めに・・・www

またお立ち台目指して皆で楽しく頑張りましょう!^^
アバター
2012/05/10 17:56
凄い~!
アバター
2012/05/10 14:59
すごく盛り上がって楽しかったですね♪

おバカサークルは本当に皆さん仲良しで
団結力もあって素敵な仲間ですね^^

ゆみママの「与作」聞き惚れましたw
もっと聞きたかった~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.