Nicotto Town



おかあさん

うちは
子供の頃、母の日というと
お婆ちゃんの日でした。

お婆ちゃんは、お父さんのお母さんだから
母の日であってるんだと言われましたが
納得していませんでしたw


けど
敬老の日もあるんだよなぁと思っていたので
主に、自分が何かお婆ちゃんにしようと思うと、そっちでやって
母の日には
ペンやハンカチ、財布を買ったのを覚えています。


母の日から人生を語ろうと思うと
なんだかすごく複雑な気持ちになるので、このへんで。(一体何があった?)

アバター
2012/05/10 21:01
>すいさん

いいえ、今も健在ですよ。
でも
父の観点でお母さんの日をやるんですよ。

母の日には母にハンカチなどを送ったんです。文章が分かりにくくてすみません
アバター
2012/05/10 17:17
 ぐもさんにはお母さんがいなかったって事ですか ?_?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.