Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


もらえる日

午前中に子供とジャスコに買い物に

そう今日は20日はジャスコの日で
人が多かった~
歩いてると化粧品屋のお姉さんから
ファンデーションのちょっと豪華バージョンのサンプル貰って
またまた少し歩くと
お花を配っててそれを貰って
去って行こうとしたら「ちょっといいですか~?」とテレビカメラ?
イ・イ・インタビュ~~~ですか?
何が聞きたいのかよく分かんなかったけど
「お花を貰ってどうですか?」言われて
「うれしいです=*^-^*=にこっ♪」笑顔で答えておきました。

で、サンプル貰ってお花貰って
2度ある事は3度あるって言うじゃないですかー
なんかまた貰えるかな?って思ったけど(考えが単純なもんで・・・)
お花は私と子供と2つ貰っちゃたから
三度目は無かったですー (。・w・。 ) ププッ


なにか良い事無いかな~
キョロ(・・ヽ)(ノ・・)キョロ

アバター
2009/06/20 20:39
くまさん
20日はジャスコ、5%offですよ~♪
人が多いのであんまり行かないけど
今日は子供が行きたいって言うもんで行って来たー^^

yuuchan
目指せ全国放送!!・・・ステキ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
アバター
2009/06/20 18:35
ププッ^^
今日はもう何も出ませんよぉ? 欲出しちゃ~(爆笑)
で、いつ、どの放送局で放送されるの?いちまささんのインタビューは。
ちゃんと聞いておかな?(爆笑)
アバター
2009/06/20 17:25
いいなー、今日はジャスコの日なんだー。
しらなかった。
行ってないな~
(゜o゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.