Nicotto Town



信じられないことが・・起きた?


さっき始まった青ガチャ39弾!!
なんと・なんといきなり目玉が2個でた!!
38弾の罪滅ぼし??なのか??
スカートとバケツの目玉出たので、
せっかくなので、コーデネートしました。
なにしろカタツムリのTシャツもでたので・・
そのわりに今日は背景がほとんど出ませんでした。
あとはドリ券ばかりなり~
運が付いてきたの??
この前スーパーでやっていたんですが、日帰り旅行が当たんですよ!!びっくりです。
くじ運すごく悪いのに・・・当たった!
返ってなんか不安になります。
日帰り旅行は栃木県の塩原温泉です。ただ温泉入って美味しいお昼を食べてくるだけなんだけどね~~
でもただで行ってこれる。
なんとラッキー!!

アバター
2012/05/12 21:50
おぉ~!!
ブログ見ずに葉っぱ送ったんだけど、ちょうど持っていないアイテムでよかったです。
ガチャコンプおめでとうございます。
温泉も楽しんで来て下さいね!!
アバター
2012/05/11 13:05
おお
目玉はともかく
旅行があたるなんて
すごーーい

楽しんできてくださいな
アバター
2012/05/10 21:55
すご~~~
日帰り旅行!!当たるだけでもラッキーだよお~
ニコタのガチャ運より、リアの旅行の方が断然いいじゃんww
おめでと~~
アバター
2012/05/10 18:57
ニコタでもリアルでも幸運に恵まれたんですね。
おめでとうございます。
温泉良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.