Nicotto Town


のらりくらり


「これまでに一番頑張ったこと」?

頑張った事がないという訳ではないんだけど
一番と言われると何も思い当たらないんですよね~。 (^。^;)

無理だと思う事には最初から手を出そうとしないし
頑張ったといってもとことんまでやる事はなくて
程々のところで 「こんなものかなぁ~」 と妥協してしまう。

なので、必死で頑張って何かを達成したという事はなくて
何となくそれなりの結果が出たという感じで今に至っています。

いろんな事や場面でもっと頑張っていれば
また違った人生だったのかも?なんて思うけど
そんな風に悔やんでみたところでどうにもなりませんね。┐('~`;)┌

たぶんこれから先も
無理な事はせず頑張る事は適当に頑張って
過ごしていくんじゃないかなぁ~。
これが自分のスタイルだと思っていますからね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/06/21 23:05
ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
私も自分で見て感動しちゃいました。 (^。^;)
ゆいさんも頑張って~。 o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
アバター
2009/06/21 19:46
ここでいいかなw
ランキングすごいですよね
3位にやすべえさんの姿があると
おおおおおおーーっておもってしまいます。
がんばれー
アバター
2009/06/21 13:15
「適当」って「やり方がいい加減なこと」っていうような意味でよく使われるけど
辞書で意味を調べてみると
「ちょうど良くあてはまる」「ほどよい」って意味もあるんですよね。
言葉って面白いですよね~。
どのくらい頑張れば適当なのか自分で考えて
その通りにすれば良いんじゃないのかな?と思います。
アバター
2009/06/21 11:23
適当が1番ですよ~
なんてテキトーすぎる私が言うと・・・ですがw
自分らしく自分のペースでいくのが納得できると思います。
適当が1番~♪←だから、テキトーすぎだろ!みたいなw
アバター
2009/06/21 00:53
> とんとん さん

まだあと4日分の結果が追加されますからね~。
このままじゃ終わらないと思います。 (^。^;)
ランク圏外に追い出されなければ良いかなぁ~なんて思ってます。

> +翠+ さん

良く解釈すれば、あまり欲張らないと言えますが
悪く解釈すると、向上心がないなんて言われそうですけどね。 (^。^;)
ある程度の結果が出て満足というか自分が納得できれば
それで良いのかなぁ~と思います。
何としても頑張らないといけない場合もあると思いますが
まぁその時はその時ですね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> ゆい★純正品 さん

そうですね~性格や性分といったものもありますよね。
何事にも精一杯、全力で頑張らないと気が済まない人もいれば
無理せずに出来る範囲で程々に頑張る人、
「何とかなるだろう」と適当に済ませてしまう人もいるでしょうね。
人それぞれ違ってて良いと思うし
要はそれで自分が納得できるのならそれで良いのだと思います。

> Alice さん

どれが一番頑張ったのかという事ではなくて
それぞれの場面やいろいろな事で全て自分なりには頑張っているんですよね。
他人に頑張った事を褒められたいとか、
頑張りを見てもらいたいから頑張る訳ではなくて
自分のために頑張るのだから自分らしくというのが大切なんだと思います。
アバター
2009/06/20 23:06
私も、「とりあえず頑張った」 ことは、いろいろとありますけど、
普段は、結構のんびりやってます。
やっぱり、何事も自分のスタイルで事を進めることが大切ですよね。
アバター
2009/06/20 20:23
うんうん、それでいいのだとおもうですー。
いろんな人生あってまったり・ゆったりして、心穏やかにのんびりする
のだってすごく毎日心穏やかでいいと思うのデス。
がんばりたいヒトはがんばって、そうでもないかたはそうでもなくても
いいと思うのデスよ。
それぞれの人生なんだし、一番自分が心地よければそれがベスト^^
アバター
2009/06/20 19:41
私もなんでもそこそこの結果になるとそれで妥協しちゃうほうなので
やすべえさんと同じですね~(´д`)
前はよく、今からでも頑張れば何か変わるのかなって思ってたけど最近は
波風立たないまったりな生き方もあってもいいよねーなんて思ってます
どうしても何か変えたい時がくるまではそれでいいのかも(´▽`)
アバター
2009/06/20 18:08
見ました見ました!!
ニゴイ3位おめでとうございます♪
このまま逃げ切れるといいですねヽ(*´Д`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.