Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


睡眠時間1

母の日の思い出ねぇ。。。

今年、初めてお花じゃないものを贈りましたw

ちょっと早かったけどw

ゲルマニウムで顔コロコロするローラー。

物欲の無い母が

叔母に自慢するほど嬉しかったようです。

過去最高に

思い出になりましたw



連休から風邪ひき子

夜になるとセキがとまらなくて

眠れない。

眠い(-_-)・・・眠い(-_-)・・・zzz

帰って寝たいけど

今夜は

仲良しの社長さんたちとの例会。

まじ、しんどい。




お腹もゆるいんで・・・

トイレに近い席で!

おっと!

ごめんあそばせwww


アバター
2012/05/12 09:49
頻尿のえーぽんとトイレの取り合いにならないように・・・(´∀`*)ウフフ
って、えーぽんは薬をもらったのでがんばって頻尿治します!
って、あたしのことばかりすみません・・・(´-ω-`)ショボーン
アバター
2012/05/11 08:21
例会・・・ですかw
アバター
2012/05/11 06:52
体調優先でっ!w 無理しちゃダメだお
アバター
2012/05/10 23:32
え?母の日って今週末じゃね??先取り???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.