Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


雨降りの季節・・・青ニコガチャ第39弾!!!


今日から、青ニコガチャ第39弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「梅雨」ということで、早くも梅雨を感じさせるアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字
は初めて出たもの、青字はダブり)
かたつむりソックス(ladies)
あじさいピアス
フロッグチェック×2
レインドロップカーテン
ドリーム券5枚

嘉姫サン、青39弾は悲惨な幕開けとなりました・・・。

ドリーム券5枚は、まさに悲惨です・・・。

明日はどうなるのやら・・・。


アバター
2012/05/14 15:26
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

昨日は. ワンコご奉公に. ちと遠出のつもりが... 親父さんの事なので. もうちょっと遠出になりましたあ;;
車内でもオケツの具合は大丈夫だったので~調子載っちゃいましたおっ.(๑→ܫ←)
親父さまは元気に仕事へ... KIRAは疲れが残ってるう... なんだこの差は.(๑>◡<๑)
ワンコ達は... ダラリンコン:笑
昨日の分も. 愛情たっぷりんこの素敵とお水ですう~❤
今週も. どうぞよろしくですう~(。◠‿◠。)❤
アバター
2012/05/13 17:35
はい!

残します^p^
アバター
2012/05/12 19:35
こんばんは✿
訪問感謝です✿
アバター
2012/05/12 18:43
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

ゆっくりまったりお過ごしですかあ~それとも. お出かけかなあ~(。◕ .-。)
心からリラックスできる週末でありますように❤

明日はお天気マークなので. すねすねモード満開のワンコ孝行に励んできますう(๑>◡<๑)

すってきな日曜日を過ごしてくださいねえ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/11 13:23
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

暑いほどだったのに. 急に寒くなると堪えるぅぅぅ(๑→ܫ←)
でも. 週末はお天気が回復するみたいですねえ. (◠。◠。)ホッホッ

ゆっくりまったり~身体を休めてくださいねえ~素敵な週末を~(。→‿◕。)❤
アバター
2012/05/10 18:06
悲惨な幕開け仲間ーーーーww
あんまり期待しないで、のんびりまわそうねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.