Nicotto Town


かおりの徒然


5/10~11日  おみくじ

ニコットおみくじ(2012-05-10の運勢)

おみくじ

久し振りにひいてみたw

訪問者数99,719人


みんなおおいにね^^

アバター
2012/05/11 19:32
こんばんちゃ☆ここの所訪問できなくてすみませんでした~@@;ノシまた徐々に伺いまつ~
もうすぐ10万人なのでsつね~^^わくわくですね☆
アバター
2012/05/11 19:27
急に寒くて体調おかしいですww
アバター
2012/05/11 19:10
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿ツツジが満開です。白と赤のマーブル模様がなかなかです^^
アバター
2012/05/11 19:00
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 18:46
こんばんわ^^寒いねw
アバター
2012/05/11 18:33
こんにちは、今日は寒いよ(>_<)
アバター
2012/05/11 18:27
今日も疲れましたーw栄養ドリンク代わりにビールをゴックンwww
アバター
2012/05/11 18:14
こんケロ~^¥^
アバター
2012/05/11 18:11
あ、いいですよ~^^
また絡みましょうね^^
アバター
2012/05/11 18:06
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/11 17:31
こんけろ~
アバター
2012/05/11 17:07
やっと私の背丈で届く場所のレモンが開花✾ くんくんしたらクチナシに近いような香りでした^^
アバター
2012/05/11 16:58
^^
アバター
2012/05/11 16:55
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 16:54
こんにちは 若葉、いいですね
アバター
2012/05/11 16:54
タウンで別パラに
なかなか行かれなくなちゃったんだ!
なんでかな? なんだか面白くないんだ・・・・
アバター
2012/05/11 16:46
こんにちはー 今日は雨でさみぃですwwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/05/11 16:23
こんにちは(o^―^o)Coffee飲みながらおさぼり(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/11 16:00
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はね・む・いZzzz~素敵な週末をお過ごし下さいませませ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/05/11 15:54
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
ちょっと肌寒い1日です♫ღ
アバター
2012/05/11 15:13
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 14:54
コンニチハ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)朝は快晴だったのに雲が増えて肌寒く感じます☆
良い週末になります様に♪

アバター
2012/05/11 14:36
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
もう少しで100,000人ですね~!
アバター
2012/05/11 14:32
あしあと~
アバター
2012/05/11 14:28
 こんにちは
アバター
2012/05/11 12:45
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 12:32
ハロケロー♡
庭にクマンバチさんがブルーベリーの蜜を吸いにきてたケロ^^;
アバター
2012/05/11 11:49
こんにちは♪昼食前でお腹が空いているのだ( 。。)のポチッと^^♪
アバター
2012/05/11 11:42
かおりちゃん、こんちゃ^^
アバター
2012/05/11 11:21
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

温度差に心身ともに付いていけない年頃です^_^;
アバター
2012/05/11 10:58
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 10:43
おはようございます。今日も1日頑張った。そして頑張ろう!
アバター
2012/05/11 10:39
支援STPでーす
アバター
2012/05/11 10:26
こんちわ 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 曇り空でスッキリしない天気です^^;
アバター
2012/05/11 10:06
かおりさん、こんにちは^^お元気ですか^^
ご無沙汰してしまってすみませんㆀ
それと、と~~っても遅くなっちゃったけどプレゼントありがとうございます♪
活動不定期になると思うけど また寄らせていただきますね^^
アバター
2012/05/11 09:46
仕事に行ってきます。
アバター
2012/05/11 09:46
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 09:34
おはようございます☻早く帰れるので近くを探索したいです☻
アバター
2012/05/11 09:30
おはよう^-^) 気持ちのいい朝なんだけど  なぜかちょっと寒いです~~(;一_一)
アバター
2012/05/11 08:17
お早う御座います^^今日は、ゴシッテ見ましたwww
アバター
2012/05/11 08:11
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2012/05/11 08:01
おはようございます☀今日も良いお天気です☀Stp&お水をどうぞ♪(満開を除く)
アバター
2012/05/11 07:59
おはぉヾ(◑◞⊖◟◑)ノ ぬ仔カッパゎ3色買ってしまぃました(๑≧♉≦)テヘペロw
アバター
2012/05/11 07:56
おはよー

99794号です!
アバター
2012/05/11 07:40
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧ステプですケロ♪
アバター
2012/05/11 07:36
おはようございます^^ 久々の快晴が少しうれしいです♪
アバター
2012/05/11 07:33
今日もカッパでにゃんににゃんにゃん(*ΦωΦ*)
アバター
2012/05/11 06:56
お早う御座います^^週末だね^^1週間ご苦労様でした^^
アバター
2012/05/11 06:49
おはよ^^
アバター
2012/05/11 06:29
お〜〜 
すごいにゃん!

にゃんはしっかりニャコ題を書きあげたにゃん! 
これでバッチリアイテムをもらえるにゃん♡
アバター
2012/05/11 06:01
10万人訪問 待ち遠しいおねえ。
アバター
2012/05/11 05:54
おはパンよ~
アバター
2012/05/11 05:32
おはよう^^、例年だと仕事場は クーラーをかけるんですけど今年はまだです。。
アバター
2012/05/11 04:27
おはよう^^
地元でもやっと桜が咲き始めたよ^^ 
アバター
2012/05/11 03:52
こんばんわー

こんな時間に訪問ですwwwww
アバター
2012/05/11 03:51
今日も元気にぽちっとなぁ\(^o^)/
アバター
2012/05/11 03:45
おおお たぶん 仮想メモリー増やしたんで

表示が 遅いんかもね

たまに 家なき子 (笑)

\(^o^)/
アバター
2012/05/11 01:11
爽やか✿紫陽花&テルテルさぁんとお散歩ですぅ♪^^wおやすみなさぁぃ~よい夢をねん❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/05/11 00:49
けろ
アバター
2012/05/11 00:46
┓(´_`)┏はぁ?と┓(´_`)┏はぁ?の間に蛙が挟まることってありますか?今行くぜByフロス
Σ(;´□`)ノォィォィ 挟まっとるがなwウ━(-`Д´-;)━ン "orz " By蛙

んでもって「改装」しました。(。☉౪ ⊙。)今回はあ!!何とぉー!・・・・・・・・・続く。(o・・o)/~又来週♪

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2012/05/11 00:41
( ゚▽゚)/こんばんわ  今日こそは安定したお天気を期待♪ 深夜のstp便です^^
アバター
2012/05/11 00:22
雹が降ったり、大雨が降ったり強風が吹いたり、怖いですね><STP&WTR
アバター
2012/05/11 00:16
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
アバター
2012/05/11 00:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は雷雨が来るかもね。◞_◟✿)
アバター
2012/05/10 23:47
U・ω・Uノ゙今晩は☁メガ水+ステプのお届けですっ=33
アバター
2012/05/10 23:34
こんばんわ☆
ただ今帰宅しました~☆
・・・ということでダッシュでお水とステプ配達www
アバター
2012/05/10 23:30
こんケロ~w
アバター
2012/05/10 23:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ38弾初日、背景コンプww珍しく目玉1個GETです♬
アバター
2012/05/10 23:18
負けないしッ!すたんだっぷ!大丈夫!弱くない!絶対あきらめないうぃーあー!もーもーいーろーくろーば~♪
アバター
2012/05/10 23:12
こんケロ~w
アバター
2012/05/10 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ この前の真夏日はなんだったんだぁって気温だねぇ><
アバター
2012/05/10 22:54
今晩は“★゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/10 22:44
寝る前にステプ訪問☆
アバター
2012/05/10 22:31
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/05/10 22:27
こんケロ~w
アバター
2012/05/10 22:10
こんばんは~^^

かおりさん、ありがとう~♫ 
アバター
2012/05/10 22:04
こんばんはです
アバター
2012/05/10 21:56
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ポチットな☆
アバター
2012/05/10 21:29
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

訪問者、あと280人くらいで、10万人だね~^^

これもかおりさんの人格(アバ格?)のたまものですね^^
アバター
2012/05/10 21:24
こんばんは☆お水撒き撒き~♪
アバター
2012/05/10 21:21
デモパソってあるんだとばっかり どんくさいね 私凹〇コテッ

了解です ❤
アバター
2012/05/10 21:06
マウスのホイールでスクロールしてると下の方で止まってしまう…なんでじゃろなぁ( ̄o ̄;)
アバター
2012/05/10 21:04
こんケロ~^^
アバター
2012/05/10 21:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/10 21:01
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/10 20:55
こんばんは^^友達たくさんだね
アバター
2012/05/10 20:54
こんばんは^^
すごい訪問者ですね^^
ネコミミレイングッズかわぃいね(*´~`*)♡ リアルは変な天気。。。
アバター
2012/05/10 20:48
10万人もうすぐじゃのうw
アバター
2012/05/10 20:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/10 20:43
昨日ニコ釣り5万回達成~✩今夜はのんびり報告巡回です^^いつもありがとね❤かおりさん^^
アバター
2012/05/10 20:40
こんケロ~^^
アバター
2012/05/10 20:23
ガチャ初日惨敗~><それどころか、まだ前回のをコンプ出来てない~><
アバター
2012/05/10 19:56
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/10 19:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/05/10 19:44
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2012/05/10 19:33
きっとかおりたんには素敵な出会いがあるのね いいな~
ヤキモチ妬きそうですよ 凹〇コテッ
アバター
2012/05/10 19:32
あの・・・その・・・?今日もあたりめ^^おいちいぜ~www
アバター
2012/05/10 19:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/05/10 19:00
こんばんわ^^
ありがとうです♬+*
アバター
2012/05/10 18:15
おばんだケロ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.