Nicotto Town



ひさしぶりに

スロット で遊びました。

獲得メダル
4455
獲得コイン
45

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
10
刺身
13
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2008/12/03 19:43

久しぶりにスロットゲームやりました!改装やりはじめてから、あんまりやらなくなったから、ランクすごく低いまま^^
スタンプ9個でよくなったけど、あと一個からがジレッタイです。
見てるとぜんぜん当たってくれない・・・

アバター
2008/12/04 09:58
ほんとジレったい時あるよね・・・
でも今は、これだけがコイン集めの味方w
あまり邪険には出来ないのですwww
アバター
2008/12/04 08:45
そぅそぅ!
あと1個でジラされると…“o(><)o”くう~!
コロコロが始まってから、スロをあんまりやらなくなっちゃいました。
アバター
2008/12/03 23:25
なんかね、スタンプ集まるのがその時によって全然違うね
めっちゃ時間かかる時と、わりと速く集まる時と…
どういう仕組みなんだぁ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.