Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


タイガーホース

えっと、、ドラッグオンドラグーンというゲームがあるんですが、、
誰かやったことある人いますかね??



あんまり、、
詳しく書かないのですが、、最後までやったら、
大体の人はトラウマになると思うゲームです;;

(発売元はスクエアエニックスです)

アバター
2009/06/24 20:10
えっと;;;
気になるならやってみてください;;;
オススメではないのでオススメはしないです;;;

かな~~~り!!
いろんな意味でしんどいですよーーーーー!!w
覚悟してやってください!!www


クリアしたときは感想聞かせてくださいな☆www
アバター
2009/06/24 13:17
トラウマになっちゃうの~?!
ちょと気になるんですけど。。。
アバター
2009/06/22 22:37
こんばんわーー
どうもはじめましてーー<(_ _)>

はじめてでもコメントありがとうございます☆ww

(たぶん他の方もう見てないあろう??wwなのでネタバレコメントですww)

あああ;;1・2とやってますか;;
というか、1やった人は2にほとんど手を出したでしょーねー;;;
だって1が!・・・救われなさ過ぎですもん;;;;;(笑)www
(ピーターさんとか唐沢さんとか芸能人の方たちが出演してるゲームと思えない;;ww)


もうマナの立ち位置とか;;
レオナールとかアリオーシュとかセエレとか;;
アンヘルとか世界とか;;
イウヴァルトとフリアエとか;;
フリアエとカイムの関係とか・・・・・・;;;


もう1は

『そこまで助からんか!!?』;;;

要素満載です(笑);;
最後の最後は武器とかもう関係ないですしね(苦笑);;ww
(だけに、2がとても新鮮でしたね☆w)

あああ;;NIERというゲーム出るんですね;;
ボクがちょっと今ネットで見た感じでは逆に明るそうな気がしましたwww

個人的にはもうこういうゲームはこりごり;;なんですがwww

どっかで3はw、
望んじゃったりしますねDOD☆www
アバター
2009/06/22 22:15
今晩はw 初めましてなのにコメ失礼しますw
ドラッグオンドラグーン、1も2もクリアしたことあったので。。。
なんとなく名乗り出てみました(笑)たしかにトラウマになると思います;;
キャビア開発で来年発売のNIERというゲームも相当ダークそうですよね(苦笑)
アバター
2009/06/21 17:58
コンテスト慰労会「王国ウェディング集会」
&国民47名記念

コンテストおつかれさまでした〜。
のんびり教会広場を青い髪で占拠しましょうw

■日時: 本日 21日(日) 21:30〜
■場所: 教会広場

■服装:
①青い髪
②ウェディングアイテムならなんでもok(王国らしくフォーマルな感じで!)エンジェルももちろん可
③手にはウェデングベル

■放置:可

■アルバムには余裕を!!

それではお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
楽しい集会にしましょう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/06/20 23:59
>>vioさん

後悔することも覚悟なら
やってみてください☆;;

僕の微妙な紹介の意味がわかるはずですw;;☆w


>>たきゃPさん

無いきゃーーwwww
トランスフォーマーは途中で挫折でした(※つまらなかった訳ではないww)


>>ゆいさん

wwwww
お友達がやっていましたかw
よかったらお友達に「このゲームトラウマだったか?」ww聞いてみてください(笑)

>○○○の○○○に○○されて、最後○○タワーのてっぺんに○○○○○ってやつですよね?

wwwwww☆

でも詳しく知ってますねーw
(コメントに書いたものはw本当に最後までやんないと見れないやつですしwww)
それも含めてボクはトラウマです;;w
(2をプレイすることで少し救いがあるんですけどね;;)
アバター
2009/06/20 23:21
ああ、これって友達がやってた。
しかも真のエンディングって○実の世界に出てきて、○○○の○○○に
○○されて、最後○○タワーのてっぺんに○○○○○ってやつですよね?

よし、これだけ伏字なら誰もわかるまいなのデス^^
アバター
2009/06/20 21:56
にゃいなー

トランスファーマーみちょるう
アバター
2009/06/20 18:35
検索したら
もしかして:ドラッグオンドラグーン 出たよ。

見たことないゲームだった。
キャラは好きな感じ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.