Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう

  _
  /~ヽ
 (。・-・) プリン
 ゚し-J゚
    _
   /~ヽ
  (((。・-・))) プルルン♪
   ゚し-J゚
     _
   //~\ヽ
   ((・-≡-・))
    ゚し-J゚ プルルルル
    _
   /~ヽ
  (((・-・。))) ルルルルル
   ゚し-J゚
  _
  /~ヽ
 (・-・。) ルン♪
 ゚し-J゚

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(・ω[岩陰]ソォーッ

アバター
2012/05/14 16:52
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/05/14 16:51
ひやさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/14 16:50
くりすさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 

手持ちメガポピー(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/05/14 16:50
にゃしむさん、訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 肌寒かったですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/05/14 16:49
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/14 16:48
ぽったんさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/14 00:25
こんばんは^^
短い週末終了。ほんと、あっという間ですよね^^;では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/05/13 22:49
こんばんは♪ステプのお届けです^^
アバター
2012/05/13 20:49
こんばんは。白のメガポピー手持ちが無事完成しました♪
いつもありがとうございます(^^
アバター
2012/05/13 20:14
今日も寒かったですね^^;風邪ひかないように注意です~
アバター
2012/05/13 20:05
こんばんは(^^) お水とステプです☆
アバター
2012/05/13 19:44
こんばんは。ステキとお水ぽちぽち~♪
お庭凄いですね^^ アバターが見えないw
アバター
2012/05/13 19:09
ハッピーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お母さんに尊敬と感謝。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/05/13 19:07
ナォさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ママンとばばちゃとステキな母の日をv(。・ω・。)ィェィ♪

ペットボトルのトラップでなにげに捕まるんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ でもよく気をつけてね^^;

治療が順調にいきますように(-m-)”

アバター
2012/05/13 19:00
輝神▼影焼さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/13 18:59
白ちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/13 18:58
雪さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ お水とstp(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

いいお天気になってよかったね♪
アバター
2012/05/13 18:56
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ( *~∇~)_θ風邪のお薬です お大事に♪
アバター
2012/05/13 17:30
こんにちわ!!
今日は母の日ですね^^
感謝の気持ちを込めて夕飯作りますw
アバター
2012/05/13 17:03
こにちゎん✿ ケーキ焼きちぅなぅ♪お花と一緒にママンとばばcトコもってkm~(。-ܫ-。)ムフッ♥

スズメバチゎねぇ、、
自治体に聞いてみたらけっこー高かったのだんㆀ
んで、お友達に簡単なトラップの作り方教えてもらったので、今お試しちぅ♬
ペットボトル吊るしとくだけでナニゲかかってるぉ( ・艸・)クスッ♪www

ブロにもうpしてぁるので、興味あったらどぞん^^b

今週もまだムチウチ治療ゎ続きまふ。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/05/13 15:38
訪問に来ました
アバター
2012/05/13 13:03
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです
アバター
2012/05/13 12:56
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
だんだんいいお天気になってきました^^さわやか~^^
アバター
2012/05/13 11:48
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺風邪引きが通りますよ~~(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
アバター
2012/05/13 09:28
のぞさん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 母はどこかに出かけるんじゃないかな・・・
アバター
2012/05/13 09:27
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 母を尊敬だね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/05/13 09:26
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今日も涼しそうです^^;
アバター
2012/05/13 08:38
(*´ω`)/★*゚*おはよう
ディオさんもお母さんと過ごすのかな?^^
アバター
2012/05/13 08:32
(*^∇^*)ノおはようございます♪ 
今日は母の日❀ 母に感謝感謝(ー人ー)
アバター
2012/05/13 00:44
こんばんは^^
昨日は昼間でも涼しくて過ごしやすかったですね。ずっと今くらいの気温がいいです^^
アバター
2012/05/12 23:16
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ よい週末をv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/05/12 23:16
蘭さん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/05/12 23:15
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/12 22:28
こんばんは(^^) 良い週末を〜☆彡
アバター
2012/05/12 22:28
こんばんわ~(●^o^●)最近おさぼり気味ですが元気ぴょんぴょんで~す☆
アバター
2012/05/12 21:36
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(^人^)
感謝のステキお届けです♪
アバター
2012/05/12 19:17
たくさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ハンサム(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/12 19:17
ひやさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ステプアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

夜食を食べたら体重が心配になるよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/05/12 19:15
ハッピーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メガ化(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/05/12 19:15
ナォさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 

スズメバチの巣の駆除は自治体の窓口で相談した方がいいよ(・Θ・;)アセアセ…

青ガチャバケツ、来るといいね(-∧-)

赤チューハウスと青いお花d( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/05/12 18:35
こんばんみ~(*^_^*)
久々にディオさん見たら・・・
更にハンサム度があがってるじゃないですか~(^O^)www
アバター
2012/05/12 18:27
こんにちは♪ステプのお届けです^^
昨日は夜食を食べてしまいました…f^^;
アバター
2012/05/12 17:57
こんにちわ♪
赤カーネーションがメガ化しました~☆
いつも水やり感謝デス^^
ありがとうございます!
アバター
2012/05/12 16:28
病院ヵラ|´・ω・)ノタダモ~ღ スズメバチ3匹捕獲ちぅなぅ。。(*◔‿◔)ニョホホ♫♬

(´ -ノω-`)コッソリ・・ホントゎね。。青ガチャのバケツがほちヵったのん・・ でもでなぃのん。。ㆀ
赤ちゅーのおぅちお気にですん♬
お庭に飾るお花も赤と青に変ぇてたりして楽しんでまふ✿
アバター
2012/05/12 15:15
くりすさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 少し空気が冷たいですね^^;
アバター
2012/05/12 15:14
雪さん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ お水とstp((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

強風にはよく注意してね。楽しい週末を過ごそうね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/05/12 15:13
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/05/12 15:12
こんにちは。
今日は晴れていたんですが肌寒いです(^^;
アバター
2012/05/12 15:12
セリアさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 

どうぞ気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/05/12 13:20
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は風が強いですよ~><楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/12 12:51
驚かそうと思って赤塚不二夫は歯医者で「歯を全部抜いてくれ」と注文をした♪
アバター
2012/05/12 12:36
こんにちは♪ 
これから家庭教師のバイト&バンド練習行って来ます(✻´⋖⋗`✻)
アバター
2012/05/12 09:52
みーなさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/05/12 09:51
サトちゃ、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 素敵な週末を♪
アバター
2012/05/12 09:43
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ よい週末を♪
アバター
2012/05/12 09:42
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 巡回(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/12 09:42
りんちゃん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! よい週末を♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/05/12 09:40
にゃしむさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 雹(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
アバター
2012/05/12 08:36
おはようございます^^
(。・・。)(。. .。)ウン ウン カタツムリ。写真撮れないのー(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2012/05/12 04:38
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう 寒くて起きちゃった^^;素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/05/12 01:23
こんばんは^^
やっと週末ですね…今週も1週間お疲れ様でしたwでは良い週末過ごして下さいませ^^
アバター
2012/05/11 23:55
こんばんは。ナウシカ見てたので巡回遅くなりました(^^;
アバター
2012/05/11 22:56
こんばんは^^
アスキーアートかわいい~♪
プルプルいい~~!
良い週末を過ごしてね^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/05/11 22:34
お久しぶりですみません^^昨日の雹には参りました!天候安定しない日が続きますね~
アバター
2012/05/11 22:20
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/05/11 21:18
こんばんは(゜v゜) 目玉が1つ出ました☆彡
アバター
2012/05/11 19:32
金平糖。*ちぃさん、お水とステキありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/11 19:30
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

やすらぎ気分のコーン茶の香りd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/05/11 19:28
ナォさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 巡回(*´∀人)ありがとうございます♪

赤、購入しちゃったんだね(^▽^;)
アバター
2012/05/11 19:25
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とstp(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

水泳の練習をしてるんだね、えらい(o^-')b グッ!
アバター
2012/05/11 19:24
素敵とお水のおとどけです*
アバター
2012/05/11 19:04
こんにちは♪ステプのお届けです^^
「やすらぎ気分のコーン茶」は香ばしい香りで美味しかったです^^
アバター
2012/05/11 18:16
病院ヵラただもぉ~♬ 今日ゎ調子ぃーのですん(*´◡`*)✿ 巡回終わったら衣替ぇしぉっヵな~♬

チョコぉぃちーのだん(*ノω・*)ღ
おぅちヤパシ赤も購入っちゃぃまひたw
アバター
2012/05/11 17:43
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日も寒かったよ~><でも水泳教室行ってきま~す^^
アバター
2012/05/11 17:26
ハッピーさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 空気が少し冷たかったね^^;
アバター
2012/05/11 17:16
こんにちわ☆
今日は太陽出てたけど
空気がヒンヤリしてました^^;
アバター
2012/05/11 15:54
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/05/11 15:53
のぞさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ そだね、プリンは崩れやすいね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/05/11 15:52
りる、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 水族館で捕まえたものって・・(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/11 15:50
みーなさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ガチャの背景、綺麗だね(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/11 15:49
サトちゃ、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: ワニ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ステプ&水プチ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/11 15:47
白ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

太陽現象を心配しないでね、人間にはどうすることもできないんだから(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/05/11 15:44
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

更年期症状かもしれないから主治医に診察してもらった方がいいよ(*^-^)ニコ

アバター
2012/05/11 15:37
しろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ そうですね、春に戻ったような空気ですね・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2012/05/11 15:35
くりすさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 曇ってますね・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/05/11 15:34
若草さん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 

少し肌寒いですね・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))
アバター
2012/05/11 15:32
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 具合が悪くならないように自分の限界を認めなきゃいけないよ^^;
アバター
2012/05/11 11:46
U。・x・)ノ チワン!アイスランドでは、1人あたりの読書量は世界一♪
アバター
2012/05/11 09:45
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
う~~~ん・・・・プリン猫?
崩れちゃいそうで怖い><
アバター
2012/05/11 08:13
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァハ♪ 水族館で 捕まえてきたけど。。飼ってみる?
アバター
2012/05/11 08:11
(*^_^*)ノおはようございます♪ 
青ガチャの背景、綺麗♡目玉より背景がうれしい(^^;ゞ
アバター
2012/05/11 02:19
こんばん >^n==n- ワニ♪

2日分のステプ&水プチ(。・・)σ【ON】
アバター
2012/05/11 00:59
おはようございます(ノ×;)ノ 昨日、太陽の黒点増加ニュースを見てから何となく調子がわるくて
倒れ眠りでした。お水とステキをお届けです。

いつもありがとうなのです;;
アバター
2012/05/11 00:33
雹が降ったり、大雨が降ったり強風が吹いたり、怖いですね><STP&WTR

そう、心が暖かいで思い出しました 私手が熱いんです>< 夏場に困ったもので

いつもいろんな冷たいところ触ってます。 そもそも冷え症でいつも冬場困ってたのですが

ライブ前に おにぎりガツガツ食べて しばらくしたら指先が暖かくなってきたのでほっとしてたら

今度はいつも手が熱いんです(◞‸◟ㆀ) 良かり悪かったりなのです・・・・・・

友人はその手はパン屋さんに向いているって言いますが…・
アバター
2012/05/11 00:29
こんばんは^^
今夜はなんか…半袖じゃちょっと寒いです。。昼間とは大違いですね^^;
アバター
2012/05/10 23:16
こんばんは。お天気が相変わらず不安定ですね(^^;
アバター
2012/05/10 23:06
こんばんは^^久しぶりの訪問です
今日は寒いですね
アバター
2012/05/10 22:12
ばんゎん♬ 今日ゎお買ぃ物いてきましたん(*ノω・*)ღ 。。途中具合悪くなちて何も買ぇんヵたヶドㆀ

ディォさんゎ赤にゃん☂しなぃのん。。??(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/10 21:03
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ホッコリしていただけて嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ さきたんの心が温かいのです(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/10 20:39
いつもいろいろ可愛い絵文字貼り付けられてて

なんかホッコリさせてもらってます。 ハイ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

ディオたまってわざわざ書くのもなんですがとっても❤ハートウォーミングな方ですよね

コメント拝見しててそんな感じがしてます。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.