Nicotto Town


フレミング


少し回復・・・・

昨日は、疲れが蓄積したような感じで、風邪かな???
ユンケルを飲んで、すぐに寝てしまいました。
皆さんには、いろいろコメントいただき、ありがとうございます^^

今は、本調子とはいえないが、喉の痛みとだるさは、
ないので、少し、ニコタを楽しみます^^

今日から新たな青ガチャが始まったので、早速やってみました。
結果は、ドリーム券が7枚、服が1、ペンダント1、背景1
でした。

アバター
2012/05/11 18:09
そぅかー。

第一話で転校生ゎヤバいかーw

この絆学園の小説終わったら気を付けます!


stpお届け♪
アバター
2012/05/10 22:26
自分も初めて、ニコガチャやってみました☆一個だけですが。。ちょっとドキドキして楽しかったです♪
風邪お大事にしてくださいね><
アバター
2012/05/10 22:11
こんばんは!

だいぶよくなってて、安心!

無理しないでください寝^^♪
アバター
2012/05/10 21:35
mjk・・!

でも治りかけでよかったですね


私。。。喉(#)Д`;;)…イタイヨ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.