Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月10日~11日)


こんばんはぁ。

90コメを超えているので、更新します。

何とか連休明けを眠たくない状態で4日目が過ぎて、やっと目が覚めたよww

それにしても、今日のお昼過ぎ、もの凄~~い雷雨だったにゃ~@@


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

さっそくやってみました。結果はドリ5枚とアイテム5つでしたよ。

もち、目玉は出ませ~~~ん。あっはあ☆長期戦の始まりだ^^


釣りは、10日久しぶりにやって、昔落とした筆箱釣釣れたよ。

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

度のに何が入っているかわからなかったような?ww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

もぐらさん、やっと6匹目きたけど、もう来なくなったんだね><また来てね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

ところが、シンシンは見ていた。(どこかで聞いたことが^^)

廊下でこそ~~っと廊下を歩いていくディアたん発見。現行犯逮捕♫

延々と10秒お説教。でも、聞く耳をもたなかったよww

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

ディアのおやつのタイかま試食したけど、美味しかった。あはは♪


シンがラーメンを作ってさ~~~食べようとしたら、もう食卓テーブルの

シンの席にいるではないか@@ おいおい、あんた誰?分シンか@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/11 16:20
こんにちは(*^▽^*)
やっと熱が下がったので訪問ですw
ステプ&お水のお届けです♬♫♬
アバター
2012/05/11 16:02
こんにちは!ご無沙汰しております。いつも訪問いただきありがとう❤
アバター
2012/05/11 15:22
こんにちは^^
ゆっくり、ゆっくり、真っ黒い雲が近づいています(><)
不気味・・・。
アバター
2012/05/11 14:31
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/11 14:28
こんにちは♪
今日は楽しい金曜日(=’ε’=) フンフフーン♪
鼻歌まじりでお邪魔しまーす❤

今回の青ガチャは久しぶりに使いたくなる
フェイスペイントが出て嬉しいです(*˘︶˘*)
アバター
2012/05/11 13:45
(●´ゝω・`)ノこんちゃ♪=♪
青ガチャ今回のコンプにはまたどれだけ時間かかるかなwwww
アバター
2012/05/11 12:46
こんにちは●~*昨日林間から帰ってきました^^なので今日は学校がお休みです✽
アバター
2012/05/11 11:53
こんにちは^^タウンのにわか雨対策コーデでお邪魔します~ステプ
アバター
2012/05/11 11:46
胃下垂には腹筋だって言われてね。
何年ぶりかな。挑戦したわよ。
何とびっくり!一回もできないんだもの(汗
アバター
2012/05/11 11:30
こんにちは(●^o^●)
今日は風が強く気温も上がらず肌寒いです^^;
モグラさんはそれまでトータル4匹だったのが、
最終日にはこれでもかって言う位5匹も来てくれました^^;
アバター
2012/05/11 11:19
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

温度差に心身ともに付いていけない年頃です^_^;
アバター
2012/05/11 11:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♫ 今朝は寒いですw^^;
今日も一日頑張りましょうねw✿
アバター
2012/05/11 10:22
おはようございます♫
昨日は雹&雷雨で大変でした><
今日は平穏無事に過ごせますように☆
アバター
2012/05/11 10:11
おはようございます
アバター
2012/05/11 09:36
おはょです♪w
気絶する様に10時間も爆睡…昨日の記憶がありません(ノд-。*)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/11 09:22
今日は陽射しが届いても、すっきりしないお天気。最高気温も13℃と冷たい風が吹いてます^^;
アバター
2012/05/11 09:09
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ         
最近、風が強くて布団が干せません><
アバター
2012/05/11 09:05
おはようございます。PC、ネットに接続できなくてスマホから初コメです!慣れないからやりにくい。

今日のステプ、お水です(o^^o)
アバター
2012/05/11 09:00
Aloha Friday(。◕‿◕。)今日は肌寒いです。今日も1日笑顔で楽しく過ごそうね♪

たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/11 08:28
シンシンさん、おはようございます^^
久々巡回・・・。
ディアたんの様子を読んでいてここねの頬は緩みっぱなし^^
ほほえましいわぁ~。ディアたんは、ここねの癒しにもなってるよ♪
いつもありがとう。
アバター
2012/05/11 08:24
おはようございます♪今日は晴れて気持ちのいい朝になりました^^ 
緑が眩しいです☆
アバター
2012/05/11 08:20
おはようございます^^ガチャ初日は同じ背景とアクセサリーが連続で6回も><目玉無しですし(TT)
アバター
2012/05/11 08:08
おはよ~^^昨日から肌寒い日が続いているけど
心はHAPPYでガンバ♫素敵な日に成りますように(*^▽^*)
アバター
2012/05/11 07:50
おはよう♫
超高速よこ歩きでステプ・水やり訪問^^
お仕事行ってきま~す♫
アバター
2012/05/11 07:31
茹でたてカニット・・・ポン酢ジュレでどうぞ!!え?
アバター
2012/05/11 07:00
おはようございます!
青ガチャ目玉なし、2ダブり、2ドリ券で6アイテムゲット♪
まずまずでした^^
アバター
2012/05/11 06:50
(✿。◕‿◕。)ノぉはょぅござぃます☆朝っぱらからの悪夢でまた眠れず…やってらんねw
アバター
2012/05/11 06:49
おはよう^^そろそろツバメが軒先に巣を作る頃ですね~♪
アバター
2012/05/11 06:30
おはよう^^
青ガチャ39弾、始まりましたね。
目玉が小さい・・・^^;
アバター
2012/05/11 05:28
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです
アバター
2012/05/11 05:03
おはようございます。支援です♥♥
アバター
2012/05/11 04:52
おはようございます♪冷え込んでいる朝晩です。週末は元気に過ごせるよう風邪に気を付けてくださいね☆
アバター
2012/05/11 03:10
猫の目のよーに気まぐれよ。ララララララ♪
アバター
2012/05/11 02:55
こんばんは☆
もうすぐ訪問累計15000人(´▽`)アリガト!
今日はマダです~
アバター
2012/05/11 02:48
こんばんは(*´∇`)ノ
気をつけてお出掛けくださいね^^
いつもありがとぉ( *´艸`)
今夜はゆっくりお休みくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2012/05/11 02:36
こんばんは^^
今週はとっても長く感じます^^;
アバター
2012/05/11 02:25
子供が誤って飲み込んでも窒息しないように、
穴の開いたトローチ舐めての巡回✿。◠‿◠。ღ.
アバター
2012/05/11 01:57
こんばんは☆今夜は冷えまする><
アバター
2012/05/11 01:48
青ガチャ背景可愛いですよね(pq*´꒳`*)♥*
でゎおやすみなさいm(,,-ω-,,)m zzz。。

ドリ券5枚でも 当たる可能性あるので
それに期待しましょう~^^
アバター
2012/05/11 01:41
こんばんはv
青ガチャ、しょっぱなからドリ券5枚は厳しいね^^;
でも、明日は、いきなり目玉が出るかもしれないから、
頑張ってね~^^
アバター
2012/05/11 01:40
爽やか✿紫陽花&テルテルさぁんとお散歩ですぅ♪^^wおやすみなさぁぃ~よい夢をねん❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/05/11 01:30
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2012/05/11 01:23
こんばんは~
遠雷と雨が凄かったですね(>_<)

青ガチャ、始まりましたね^^
頑張りましょうw
持ち手のカーネーション完成して嬉しいわ~
らんらん♪
アバター
2012/05/11 01:09
こんばんは〰(*^▽^*)ノ゛
コメントありがとうございました^^

ガチャ回しましたよ〰相変わらずドリ券三昧ですが、今回は1R目で目玉一個ゲット(*´艸`)ウフフ
なんだかわからない奥手持ちの葉っぱ(笑)
アバター
2012/05/11 01:02
こんばんは^^
青ガチャのアイテムを見てると、
梅雨が近いんだって感じますね。。
アバター
2012/05/11 00:58
こんばんは^^
歯医者さん。。匂いに酔うし麻酔は痛いしでも~散々です(涙)次行くのやめよっかな^^;

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/11 00:52
( ゚▽゚)/こんばんわ  今日こそは安定したお天気を期待♪ 深夜のstp便です^^
アバター
2012/05/11 00:49
こんばんゎ✿^^ ご支援ありがとうございます✿

お水&すてぷのお届けです✿ たくさんメガりますように✿(*´ω`人)
アバター
2012/05/11 00:39
さっきはお会い出来て楽しかったです^^ またおしゃべり出来るチャンス楽しみにしてますね

雹が降ったり、大雨が降ったり強風が吹いたり、怖いですね><STP&WTR
アバター
2012/05/11 00:30
こんばんは☆お友達とカレー&デザートバイキングのお店を見つけて大満足です♪
アバター
2012/05/11 00:22
こんにちは☆新緑がきれいです^^
アバター
2012/05/11 00:21
いつもありがとうございます(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/05/11 00:21
日付が替わってからの訪問、stp&お水支援です^^
青ガチャ、始まりましたね(*^_^*)
前回は目玉が1つ、なかなか出なくて苦戦<(`^´)>
今回はどうかな?
アバター
2012/05/11 00:09
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

20時過ぎから~姉・姪と3人で

我が家の近くのスーパー銭湯へ。

気持ち良かったですが・・・外が寒くて~風邪ひきそうです。

シンシンさん~暖かくして寝て下さいねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/11 00:08
シンシンさんいつも温かいコメ有難うございます♪
コメにシンシン王子のコーデで癒されてます(。◠‿◠。✿)
シンシンさんのように心の大きな人になりたいです( ´艸`)
(↑↑ムリ~って言わないでくださいね^^;)
それなのにいつも駆け足状態の訪問になってしまってスミマセンㆀ
迷惑かけっぱなしですがこれからも宜しくお願いします(✿◕ ∀◕)ノ
アバター
2012/05/10 23:59
こんばんはぁ^^ 
今日から始まった青ガチャ・・
ドリ券6枚からのスタートです・・・・
アバター
2012/05/10 23:59
こんばんは~^^さっきまで(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ急いで巡回中><
アバター
2012/05/10 23:59
こんばんわ☾今日は雷にちとビビりました(^_^;)青ガチャは背景祭りでしたが、可愛いからいっか✿^^
アバター
2012/05/10 23:58
こんばんは❀

だんだん夏が近づいてきましたけど、職場は寒くて未だに膝かけ愛用中ですw
アバター
2012/05/10 23:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今回の青がちゃ可愛くて早くコンプしたいけど
まだ前回のもコンプ出来ず・・・ㆀ
取りあえず可愛い背景狙いで焦らず頑張ります^^;
アバター
2012/05/10 23:54
雷雨すごかったですね~ 
そちら雹も降ったとニュースで・・

わたしマジカルツアー最後までできなかった~~残念
アバター
2012/05/10 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日は学生時代の友達と東京で女子会なので巡回お休みします
アバター
2012/05/10 23:49
シンシンちゃん、こんばんは♪
今夜も高速ステプで失礼します:*:・゚★。。・:*:・眠いです…zzz
アバター
2012/05/10 23:43
こんばんは。夕食後ゴロンと横になったら2時間寝てしまった(-ω-lll)イカ~ン☆
もぐらさん来なくなっちゃって、寂しいね・・・もっと種置いて行って欲しかったわ~^m^
アバター
2012/05/10 23:43
こんばんは!

イベント広場で小さくなれる魔法、使えるのは今日が最後ですね~。
ちょっぴり残念です。
また新しいイベントに期待ですね♪
とりあえず、新青ガチャのコンプリ目指してお互い頑張りましょうね!
アバター
2012/05/10 23:40
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
今日は突風と雷雨がありました~最近お天気変だから怖いです><;

ディアたん、抜き足差し足忍び足・・・って可愛い~♫♬
いろんなことに興味津々な様子が目に浮かびます(^-^*)
アバター
2012/05/10 23:39
シンシンさん。コメありがとう(*^。^*)
寒いので 暖かい毛布にくるまってぐっすり寝ます。
外にでたら 冬の寒さでした。
シンシンさんも暖かくして休んでくださいね。
お休みなさい☆明日も素敵な日でありますように
アバター
2012/05/10 23:38
こんばんは☆青ガチャ...ドリーム券ばかりでした(>_<)
アバター
2012/05/10 23:36
こんばんは♡(。◠‿◠。)♡
青ガチャ第39弾、始まりましたねww
私もこれから回してきますね。
よい夢を・・・(。◡‿◡。)
アバター
2012/05/10 23:34
こんばんは☆

今日は青ガチャが一回目から目玉が一つでました~♪

これはどんでん返しで後半まで回さないといけないパターンになるかも^^;
アバター
2012/05/10 23:31
お庭に雨が降ってるよ・・・

ディアたん二十歳なんだぁ^^
あっという間だね(^^♪
アバター
2012/05/10 23:30
こんばんは。「ひとりぶんの北海道のおそうざい」・・通販を申し込もうか思案中。。
アバター
2012/05/10 23:29
こんばんはガチャ私も目玉出ませんでした;;
私も苦手です・・・
お互い早く目玉が出るといいですね!
アバター
2012/05/10 23:25
こんばんは♪
新青ガチャ始まりましたね。
運よく目玉一つ出ました!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/10 23:25
こんばんは~^^
珍しく青ガチャ目玉を初日にゲット!
嬉しさでカエルと両手に花~☆
アバター
2012/05/10 23:25
こんばんは☆毎日寒暖の差が激しいですね
アバター
2012/05/10 23:25
今晩は、今日からの新作青ガチャ今回はドリ券と半々でした。
まあ、この所にしては順調な方かも知れません。(^_^;)
青ガチャってホントにこの所コンプまで、まる一月かかる事が多いですね。
今回の背景も使い勝手が好さそうな物が多くて、いいですね。
そして、レア魚の筆箱GETおめでとうございます☆
アバター
2012/05/10 23:24
こんばんは^^
私のとこには、もぐらさん、1匹しか来てくれてないんだけど・・・
もぐらも人を選ぶのかなぁ~(T_T)
アバター
2012/05/10 23:21
こんばんは☆
私も初日、目玉は出ませんでした。
アバター
2012/05/10 23:19
こんばんは☆
ねこみみレインコートがかわいすぎ~๑→ܫ←๑
アバター
2012/05/10 23:16
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。雨は平気でしたが、落雷で電車が遅れました。
アバター
2012/05/10 23:12
今日は雹がふってビックリしました!!
毎日不安定な天気で落ち着かないですね。。。
アバター
2012/05/10 23:11
シンさん、こんばんは♪
フリマでP髪ゲットしました~^^
入荷当初から可愛いなと思っていたので嬉しいです≧ ◡ ≦
でも普段あまり髪型変えないので、こういう時誰だか気付かれない場合がほとんどですww

ミケの傘とっても可愛いです✿これからの時期、大活躍ですね^^☂
アバター
2012/05/10 23:07
こんばんは^^

新青ガチャスタートしましたね~bb
アバター
2012/05/10 23:04
まぁ ドリ券も当たる時あるしね^^
明日、また頑張ろう~w
アバター
2012/05/10 23:04
こんばんは!
コメありがとう♫
釣りはレアゲットしたんだ!おめでとう♫
そんな筆箱持っていた気もするけど、なつかしい形だわ^^
アバター
2012/05/10 23:03
青ガチャ37弾が未だコンプできません~こんばんは☆
アバター
2012/05/10 23:01
こんばんは、38弾コンプする前に39弾スタートしてしまいました^^;今日から20回、回すぞ~!!
アバター
2012/05/10 23:01
こんばんは~^^
犬の散歩中突然の夕立~
で!ダッシュしたからつかれたぁ~^^;
アバター
2012/05/10 23:01
こんばんは~^^雷雨、大丈夫でしたか?
明日は穏やかな天気になるかな~^^
アバター
2012/05/10 22:59
こんばんは、竜巻が来なくてホッとした木曜日でした^^
筆箱★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
私はまだ釣れていないです凹○~★コテン!
アバター
2012/05/10 22:58
こんばんは♪
青ガチャ始まりましたね(^^)
アバター
2012/05/10 22:56
初日に目玉3つget^^bいいスタートにゃり
アバター
2012/05/10 22:56
あら、筆箱釣れるんですか。
行ってみよう、やってみよう。
アバター
2012/05/10 22:55
こんばんわ!
映画を観てきました・・・ローマのお風呂のおはなし!
温泉行きたくなっちゃいました^^
では今から「極楽の湯」で生き返ってきま~す♪
アバター
2012/05/10 22:52
こんばんは^^
ねこみみもてるてるも種類が多過ぎて悩みますね。。。
アバター
2012/05/10 22:52
こんばんは
今日は久々に主人と映画デートをしてきました
アバター
2012/05/10 22:51
こんばんは☆お天気の方は大丈夫ですか?
アバター
2012/05/10 22:51
こんばんは^^
青ガチャ、ピアスが昔鎌倉で買った物に似ててちょっと嬉しかったです(*´▽`*)
アバター
2012/05/10 22:40
シンシンさん。こんばんは♪
ニュースでも見ましたが 関東地方はすごい雷雨で風も凄かったですね。
大変でしたね。。
今夜はすごく寒いです。慌てて 着込みました。
今夜も素敵な夢を見てくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.