Nicotto Town


よっちゃん


間に合ったw

画像

なった、なったw

ちっこくなれたわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

もぉこの喜びは遅い?ww

まぁまぁ、お付合いくださいな(;¬∀¬)ハハハ…


さぁ、美しい天女はどこ?!w





今日は久しぶりにタウンにでましたw

ナゼかめっちゃドキドキした(`ー´)イヒヒ

アバター
2012/09/18 18:45
http://www.nicottotown-style.net/article/175720521.html

ここに、大ジャンプの方法が載ってますよ^^

大ジャンプしたら、スグにタウンMAPを開いてスグ近くのひつじ学園に飛んだほうが、いいかも

何回も繰り返してると、アバの名前がアバの頭→お腹→足の下へ移動してくるよ(時間が合ったら一緒にやろう)
アバター
2012/07/19 12:49
よっちゃん~、今日ねぇステラさんに会ったよ~。

また戻ってきてたんだね^^

前に同じ名前の人いたよって言ったら、本人だったw
アバター
2012/06/20 14:48
OK (o^-')b グッ!
有効利用出来た方がいいもんねヾ(o´▽`)ノ
7/14の解禁日にフリマね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/05/21 08:23
よっちゅあ~ん
。・ω・。)ノおはようございまーす。
今週も宜しくお願いします^^
金環日食対策グラサンですw
アバター
2012/05/21 00:04
こんばんわー^^ ありがとう^^ また来てね~O(≧▽≦)O
ていうか、よっちゃんとこの伝言板作ってほしいわww
いつもどこにコメントしていいか迷うww
アバター
2012/05/20 14:22
↓あ、ホンマやん「腐ってる」って言ってたわwww←度重なるご無礼w
タウン出てるんか~?
アバター
2012/05/19 16:31
よっちゃんこんにちわ^^ すずらんメガったね^^ おめでとうww
アバター
2012/05/18 22:59
それがニコタの策略。。。(*´゚艸゚)こわいわ~
種だけで、どれだけ課金してるか;;
アバター
2012/05/18 20:07
こんばんは^^STPお届けです~^^
アバター
2012/05/18 13:31
【✫◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕✫】
さっきまで雷雨だったよ@@
メガメガ咲きますように~(✲✪‿✪)ノ~
アバター
2012/05/18 11:11
ただいまでやんすッ(/・∀・)=3留守中もありがとうございました。晴れ男が帰って参りましたw

種が腐ってる、とな?w種もよっちゃんに似たのかwww←オイ
アバター
2012/05/18 08:20
よっちゃんおはよう(๑◕‿◠๑)/
やっとスカッとした青空です^^
今日も良い日でありますように♬

ガチャ回し過ぎ注意報発令です(自分にw)
アバター
2012/05/17 22:25
こんばんわ^^ 私もメガらんかったww 白ガチャでたよ^^ やったかい?w
アバター
2012/05/17 20:51
よっちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
今日も駆け足だ^^;すまんね><

忙しいよね^^頑張って!!応援してます♪
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
アバター
2012/05/17 14:42
こんにちは~^^ノシ
暑いんだか寒いんだか微妙な気温w
体調に気を付けて下さいな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2012/05/17 10:07
よっちゃん
。・ω・。)ノおはようございます。
朝のステプとお水でーす^^

しばかれるの見たいニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2012/05/17 00:10
あら?1番乗りSTPしてたんだけど、私今日の1番かしら?
まぁ~、伝言に書いてないからよしとしよう。w
アバター
2012/05/16 23:58
↓(*´゚艸゚) よっちゃん、しばかれちゃうのぉ~?かばいそう><
              
            見てみたいw
アバター
2012/05/16 21:36

人が残業続きの忙しいときに来るとは(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

とりあえず顔みたらしばかせろw
アバター
2012/05/16 20:21
こんばんは^^ STPお届けです~^^

今日は夏のような暑い1日ですた^^;
アバター
2012/05/16 13:57
よっちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今ねちょっとずつリア忙しくなって来てて。。
巡回できんかったらごめんよ~。。
私が来れないとさびすぅい~~だろうけどww
できるだけ回るけんよろしくね♪
アバター
2012/05/16 13:41
こんにちわ^^ 今日はいい天気だね~^^
アバター
2012/05/16 12:01
よっちゃ~~~ん^^
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2012/05/16 00:19
よっちゃん
。・ω・。)ノこんばんは

まだ寒いわ~
明日から暖かくなりそうw
風邪ひかない様にねー!
アバター
2012/05/15 23:37
こんばんわ^^ そかそかw それならよかった^^
アバター
2012/05/15 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪昨日は巡回お休みしても―たw
すんません^^;んで~今日は楽しかったよん♪ありがとね^^v
またあそんでくらはいwよろしくね♪
アバター
2012/05/15 20:41
こんばんは^^ STP&水やりお届けです~^^

今日は1日中冷たい雨でした^^;
アバター
2012/05/15 19:22
よっちゃん
。・ω・。)ノこんばんは

昼は寝落ちでしたー;;
寒くて暖房入れて、布団に入って
ヌクヌク…グーzzz

ごめんよー><

アバター
2012/05/15 14:33
こんにちわよっちゃん^^ カニの足もらってないの?w まだもらえるかな?(≧m≦)

二コタしてないとすぐ流行にのりおくれちゃうよね~ww
アバター
2012/05/15 14:02
よっちゃんタダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
こちらは雨降りだよおヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/05/15 12:33
さっきはありがとう(o^-")-☆ 違う違うww PCの調子めちゃ悪いんだよ。。><

今2回目の再起動ですww 

ん? ん~今の俺には誰もスキになれないって事がわかったよ。。

だから最近海で一人でボーーーとしてる事が多いwww

アバター
2012/05/15 08:18
おはよっちゃん♬

こんしゅうもよろしくね!^^
アバター
2012/05/15 08:16
おはようございます。雨に濡れる若葉もしっとり…風情あってまた良いものです。
しばらくリアに戻ります^^
アバター
2012/05/15 00:13
こんばんは✿(。◕‿◕。)✿  
今週もよろしくね (o^-')b
アバター
2012/05/14 22:27
こんばんわ^^ 今週もよろしくお願いします。^^
新作買ったのね(≧m≦) 可愛いやん^^
今週は白ガチャもあるし楽しみだね^^
アバター
2012/05/14 20:16
こんばんは^^ STP&水やりお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/14 19:39
よっちゃん、こんばんは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/05/14 18:48
どんどん!どんどん!鍵が鍵がかかっとる!!!どんどん!がちゃがちゃ!
こころさんが来たぞぉぉぉぉ!w
開けなさい!www

というかよっちゃん元気そうでよかったわw

ふむふむ。

あっ!人を年寄り扱いしおってからに・・・

だが否めない・・・それは否めない・・・・w
アバター
2012/05/14 18:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
今週もどうぞよろしく^^ ぺこり。。。。

明日は楽しみだぞいw
アバター
2012/05/14 12:57
よっちゃんღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわ~~♬♪
のんびり楽しんでね(✲✪‿✪)ノ~
アバター
2012/05/14 09:48
よっちゃん
。・ω・。)ノおはよ~
ただいまだね~^^
おかえり~♬

旅の疲れが取れないまま月曜日(^^ゞ
今週も宜しくです~^^
アバター
2012/05/14 08:57
おはよー(/・∀・)/めちゃめちゃイイ天気の朝。
掃除したくなるね♪←なのにニコタIN(笑)

もちろん「ただいま~」やろw
おかえりー!よっちゃん\(^o^)/テキトーにウロウロしなはれ^^
アバター
2012/05/14 08:29
よっちゃ~~~ん^^
おはよう^^
アバター
2012/05/14 01:07
長島PAエリアに第3土曜日に集まるの^^ww ドリフトは愛知の飛島でやってたよ~♪

よっちゃんだけが我慢することないんぢゃない・・? でも、すっごいわかる!!俺もそうゆう性格かも><

自分だけが我慢すればみんな幸せになれる。。って考えちゃうよね^^:

無理やり復活しろとは言わないよ^^ 

よっちゃんが幸せならそれでいい☆ でも幸せでないのなら何かを変えなきゃね!!
アバター
2012/05/14 00:52
まぢで!? そんなに近いんだ(o^-") ドリフトやってた時は毎週行ってたな~♪

もう帰ってきなよ(*^-^)ニコ 自分をコントロールしながらニコタやればいいんぢゃない??

大丈夫!☆
アバター
2012/05/14 00:50
とっても久々でしたwお元気でしょうか?w
久々のタウンって本当緊張するよねん!なんでだろ?w
アバター
2012/05/14 00:36
おかえり+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ 

㊦のぷぅの話w

長島!? 俺長島めちゃだいすき~♪ スチールドラゴン乗りながら携帯でムービー撮った男さ(≧y≦*)
アバター
2012/05/14 00:10
こんばんわよっちゃん^^ コメントありがとう^^
長島近いんだね^^ 高速は混んでなくてスイスイ行けたよ^^ 今日は買い物だけしてきました。w

なばなの入場料は1500円で園内で使える金券が1000分ついてるんだけど
別料金で入れるベコニアガーデン(中ではバラ祭りやってた)があってそこで金券使ったから(1000円)
結局プラスマイナスゼロだったよ。ww

まぁ、結構広くて満足したけどね^^ 花市場は無料だよ^^
アバター
2012/05/13 23:56
美しい天女ね~。。。
私がよっちゃわんを見つけられないわけがないw
最初からめっけてるわよ(*థ౪థ)グフッ
↑まだこのネタw
アバター
2012/05/13 22:47
こんばんは^^
おひさです^^
最近忙しくてインしてないけど
小さな美しい天女はどこ?あ、いたいた^^

可愛いい人は小さかろうが大きかろうが
やっぱ、可愛いですよ^^

ネ、よっちゃん^^
アバター
2012/05/13 20:07
よっちゃん
。・ω・。)ノこんばんは

近くで見れて感動❤
( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
出来ませんでした;;
アバター
2012/05/13 19:46
やっと庭にはいれたぁぁ~^^
アバター
2012/05/13 18:47
あれ?
インしてるのかな?
アバター
2012/05/13 18:10
こんばんは^^STPお届けです~^^
アバター
2012/05/13 15:22
(❀◕‿←。)-☆こんにちは♪
今日がいい日でありますように(。◕‿◕。)♥
アバター
2012/05/13 13:45
よっちゃん^^(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日は日曜日!!いい休日になりますように☆
アバター
2012/05/13 13:13
やっほー☆わたしもひさしぶりにタウンでたらどきどきしたwww

なんだろねw

30とかに行けない気持ちがわかったwwww
知らない人ばっかでつらい〜 けど 徘徊してみる^^ノ
れっつらごん♬
アバター
2012/05/12 17:28
こんにちは^^ STPお届けです~^^

楽しい週末をね^^
アバター
2012/05/12 12:03
よっちゃんこんにちわ~(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
ⓈⓉⓅ~♫♫♬楽しい週末を~♫♫♬
お水撒けてよかった~^^
アバター
2012/05/12 11:02
よっちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
昨日やっぱり私も行けんかった。。
行ったには行ったけどはじかれて裏に行っちゃった。。。
ごめんよ~(>_<)伝えることができんかったよん。。
アバター
2012/05/12 08:43
おはよ~ぅ。今日はのんびりゆったりニコタIN“ヽ(。◠‿◠。)ノ”
神出鬼没のKENちゃんどぇす。
アバター
2012/05/12 00:19
よっちゃん
。・ω・。)ノこんばんは 
今日から旅に出ます^^
明日帰って来ますがw
行って来まーす♬
アバター
2012/05/11 21:18
いあいあ^^;よっちゃん。。うちもなんよ~
たどり着けん。。今そうなっちゃんてんだ~(>_<)
特にね~ビーチ1がおかしいんよ~。。。
何回かチャレンジしてみて!!
p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2012/05/11 21:09
元気だよんよんよん~~~d(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/05/11 20:38
よっちゃん、こんばんは^^  STPお届けです~^^

やっと小さくなれた~ってことは、花の国への第2章はこれからですか~^^;

ちなみにくまさんの横に立ってるのがよっちゃんかなぁ~?

わかった~! 【5月限定アイテムで雨の季節を楽しもう♪】の看板の左下の

おかっぱ頭の方ですね^^; 嘘ぴょ~ん^^;
アバター
2012/05/11 20:24
コメくれた前半のお友達・・・私を探してくれる気ゼロでしょwwwwww
そして当てよぉとしてくれたお友達・・・みんなはずれ~~~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

最後にグミちゃん、大正解!!!!!
見つけてくれてありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん…難しかったかぁ・・・ㆀ
アバター
2012/05/11 18:12
こんばんわ~^^
夕べはありがとう!
舞台右の、あじさいから見えるのが・・・スズランかなあ??
わかりにくかった^^;
アバター
2012/05/11 16:26
おおおお~~お庭着地^^やったぁ~^^!!!
お水が撒き撒きできんかった;;ごめんよ~(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/05/11 16:25
よっちゃん^^どこかずっと探したんやけど。。。
見当たらないよ~綺麗な人www綺麗な天女。。美しい天女。。
ʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃ
(o・ω・o)?ホエ?やっぱいないw眼鏡かけても探せんかったwwww
ちびっこになれてホントよかった^^♪
アバター
2012/05/11 14:10
間に合ってよかったね^^ 久しぶりにタウンに出るとなんだかドキドキするよね~ww

天女のよっちゃん可愛いやん^^
アバター
2012/05/11 11:44
みっけた!!
黄色い看板のうしろだっ!!
アバター
2012/05/11 10:06
おっはよ~ぅ“ヽ(。◠‿◠。)ノ”竜宮城のメンズ乙姫でし^^客引きやってます❤←オイw

庭によっちゃん大発生やなwww
アバター
2012/05/11 09:10
よっちゃん㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
どこおるかわからんよ~ww
アバター
2012/05/11 08:00
よっちゃん、おはよう~。

わからんよ~~ww くまの横はよっちゃんっぽくないしな~~。

アバター
2012/05/11 03:45
えええええ?????

わっかれ~せんが~~~~!!!!

ヾ(>口<;)コラッ 姿を現せwww
アバター
2012/05/11 03:26
お久しぶりです^^ありがとう><でも・・精神安定剤ってすごいですね^^: 今はかなり安定してますw

いつでも戻ってきて~w
アバター
2012/05/11 00:17
あ^^久々にお庭に入れた^^
え~~美しい天女ぉ~??どこだろ~見当たらないなぁ。。。w
美しい・・・うつくしい・・・(;一_一)どこかな。。。
。。。そんな美しいのに隠れてたら勿体ないよぉ~(*^m^*)
アバター
2012/05/10 23:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(・・。)ん?
わかんないww(・ω・;A)アセアセ…
くまの横はちがうのかな??
アバター
2012/05/10 23:16
おぉ よっちゃん雰囲気が違うぞ~。^^

にあっとります。^^v
アバター
2012/05/10 23:13
美しい天女は天に帰ってしまったとさ(*≧m≦*)
アバター
2012/05/10 23:11
あれ?よっちゃんクマの横?

久々よちゃん節聞けて楽しかったよー^^

また話してね~(笑)
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
アバター
2012/05/10 23:08
最近フラッシュプレーヤー不調で
いつ強制終了なのかドキドキwwww
アバター
2012/05/10 23:05

よねこ~久しぶりすぎて日本語が正しく使えてないなw

寝言は寝てから言え(*´∀`*)c< ゚д゚ノ)ノ
アバター
2012/05/10 23:02
美しい天女?どこだろ…(;一_一)?w

大丈夫やでー。オレも昨日『初の小人化』したばっかや^^
久々のタウンは心臓バクバクやろ?wwwわかるーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.