Nicotto Town



<イベント>母の日の想い出


母の日の想い出と言われても…^^;

うちの母親の誕生日が13日なので、ぃつも誕生日と一緒にプレゼントって感じであげてるんですぉね^^;

うちと母親が同じ5月生まれなので、お互いプレゼント交換みたぃになってます^^;

今回は美容院代をプレゼントって約束なので^^;

すごく髪伸びた上に、右手だけじゃなく左手もリュウマチになってしまったので髪をとめたりするのが大変だと言うので。

切ればその分楽になるんじゃなぃかと思って^^;

長いと洗うのも大変なので^^;

そんなわけで想い出っていうのは特になぃですね^^;

アバター
2012/05/11 00:04
誕生日が同じ日ってのも珍しいねぇ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.