Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


タウンでそっくりさんに遭遇!

画像

新作のレインコートにお着替えして紫陽花でも眺めに行くか~と
タウンに行ったら・・・

すぐそばに偶然私と同じようなコーデの方が@@

なんだか嬉しくなってお写真撮らせてもらいました~♪

アバター
2012/05/22 23:15
<久遠さん
本当に兄弟みたいでしょ~^^
リアで見知らぬ人と洋服がかぶったらそりゃ~恥ずかしいんですけどね^^;
ニコタではとっても嬉しくなっちゃいました^^

アバター
2012/05/22 14:18
もしかしてご兄弟かな?(○´艸`)
こういった偶然の出来事があると楽しくなりますよね♪
ここまでお揃いとはビックリです^^
アバター
2012/05/13 08:25
<凛さん
コメントありがとう^^

私と同じセンスがいいのか悪いのかww
でも、このにゃんこレインコートを着てにゃんこづくしにしようと考える人は
きっと他にもいそうですけどね~。
ただ、偶然にも同じ時間に同じ場所で遭遇というのはやっぱり運命的よね!

あちらの方もびっくりしてましたw
アバター
2012/05/12 22:08


こんばんは✿

わぁーお!!!!!!←

マリエさんと同じセンスをお持ちの方なのかも!(^^)!
なんか運命的ですね(笑)←

…にしても
似てますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/✿✿

アバター
2012/05/11 22:54
<みきっちさん
お祝いコメありがとうございます^^
これからもよろしくね❤

ね~そっくりだよね!
タウンへ飛んだ瞬間に出会ったのできっと相手の方も驚いただろうなw
お揃いコーデは可愛いさ倍増になっていいですよね^^
アバター
2012/05/11 22:04
<環さん
こういう偶然ってたまにあるんですね~。
この前お友達のブログでやっぱり同じようにそっくりなコーデの方に遭遇したと
書いてあったんですよね~。

この時は奥の手に持ってるネコ剣まで同じだったのでビックリでした!
随分前なのですが、このネコ剣を持ってる人をタウンで見てからすごく欲しくなって
頑張ってフリマで落としたお気に入りです~^^
アバター
2012/05/11 10:21
ほんとだ~
偶然ふたごちゃんに会うと驚きますよね~
私も同じサークルメンバさんで、ごくまれに同じようなコーデする人がいてなにやら嬉しくなっちゃいます♪
奥手持ちの猫の手いいですね♪
アバター
2012/05/11 08:30
<TAKAさん
コメントありがとうございます^^

やさぐれた姉と可愛らしい妹の図に見えますよね~w
私には姉がいますが多分私のことは可愛い妹だなんて思ったことないと思いますよ(笑)
1つしか年が離れていないので今では仲良くしていますけど^^

TAKAさんは男の兄弟なんですね~。
妹がいたら優しいお兄さんになってたんでしょうね♪
可愛い妹のいう事をなんでも聞いちゃったりして^^

昨日で2周年を迎えましたが古いお友達の中にはやめちゃった方もいるのでTAKAさんが
戻られて嬉しく思ってます^^
これからものんびりと楽しんでいけたらと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/05/11 08:28
そっくり~!
かわいいです!
二周年おめでとうございます!
よろしくおたのもうしあげまする~
アバター
2012/05/11 00:06
ははは^^

姉妹みたいでいいですね☀
妹とかって、可愛いんでしょうねぇ☆

僕はバリバリ男だけだったので…♪
ちょっと憧れたりします(*^。^*)

あと、もう2周年だったんですね!
おめでとうございます^^

こちらこそよろしくです☀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.