Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~291本の粘りの果て~


「ニコットマンドラ(マジックブルー)」
出荷数+合成使用数=291

イベントのはじめにはツバメが景気良く種をくれたりしたので
自P分で購入したのがどれくらいなのかは正確には不明ではありますが
250は確実に自力購入でしょう。
馬鹿だと思います。
でも今回だけは引けなかった。
絶対どうしてもレアのハッピーピンクが欲しかったから!!!
とってもじゃないけどフリマで交換してもらえるとは思えなかったしね。
でもこれだけ散在しての持久戦だから「粘り勝ち」とは言えない。
むしろニコタの勝ちでしょ、どう考えても。

ともかくさっそく着替えてみました♪
振袖は「華やぎ」ピンク。
地色がピンクでないほうが花が映えるかなということで。
ぬいぐるみが目立たないのは花部分が見えてるからいいでしょうw
背景には先日入手したばかりの「はるかぜ」。
達成感を思わせるさわやかさですね!(←自棄入ってますな)

さてところでこのハッピーピンクを手にするまでの副産物として
マジックブルーの手持ちメガ花が5本になりました……。
自分の分と弟に回す分をのけてもまだ3本。
せめて他のメガ花と交換してもらえるといいんだけど。
メガ花でP限定なんてのはもう期待しないことにしてるし。
企画思いついたらその景品にしてもいいかな?
では思いつく日まで倉庫で眠っていてもらいましょう。

アバター
2012/05/13 21:41
>サヤさま
ありがとうございます。
はっきり言って馬鹿なんですよね。
ニコタに踊らされているだけで。
ピンクじゃなかったらここまで粘らなかったんですが。
さてこの5本のマジックブルーの行方は……。
ツバメのせいもあって普通のメガ花よりもさらにフリマが厳しいアイテムですし。
花はきれいなんですけどねー。
アバター
2012/05/11 01:11
おめでとうございます♪そしてお疲れ様でしたぁー!
マジックブルーが5本、すごすぎる(((゚Д゚;)))
ほんとハッピーピンクを持つあずみさんが輝いて見えますわ…
手に入って良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.