Nicotto Town



花の国、最後の日に

画像


花の国が終わりというのをすっかり忘れていましたw
でも最終日に、記念に写真撮ってきましたよ♪

花の国、第二ステージのエンディング以来行っていなかったんですが
改めて見ると、すごく可愛いですね(*´д`*)♡
もっとたくさん行けばよかった・・・(☍﹏⁰)w
でも、最後に写真撮れたのでよかったです♪
(写真無断で載せちゃったけど、怒られたらどうしよう・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル w)

今度はどんなイベントが始まるのか、楽しみ♪

アバター
2012/05/12 13:42
実は。。。
まだ花の国にいけますよ~(*◨◧∀◨◧)フフフ

http://www.nicotto.jp/event2012/magicaltourending2

5月末まで入れます♪
アバター
2012/05/12 12:10
花の国、おわってしまったのですね~!
いつもイベントはこなすだけなので、写真はもちろん撮ってませんw

↑のお写真・・・おとしゃんデレデレなんですね( *´艸`)
いいもの見させてもらいました♪
アバター
2012/05/12 09:04
・・え?花の国ってもう行けないんだorz(今知ったww)
行こうと思うといつもニコッと安全コンセプトに阻まれ・・・w
結局1回しか行けなかったですww
チエさんのアルバム見て癒されますね(*´∀`*)
アバター
2012/05/12 08:55
わぁ〜終わったんですね〜
記念撮影するの忘れてました〜><
アバター
2012/05/12 00:20
おそろのニャンコちゃん可愛い~(yωy*)ポッ
私もゴールしたときに行ったきりです^^;
もっと行っとけばよかったぁ><w

次のイベントほんと楽しみですね❤
アバター
2012/05/11 21:24
チエさんこんばんは❤
写真が可愛いですね♪ おそろいコーデいいな~^^
そういえば花の国、クリアしたとき夜中でいけなかったので、
後から思い出したように1回だけ行った記憶しかありません( ゚ェ゚)・;'.、
もっと行っておけばよかったかな~(;。-`ω´-)

次はモグライベントみたいですね~、また掘りモノとかw
また騙されてP参加アイテム買っちゃう私が目に見えるようですorz
アバター
2012/05/11 15:57
花の国と猫ちゃん似合う…!
私もゴールギリギリだったもので、写真すら取らずじまいでした::w
次のイベントも楽しみですな♡
アバター
2012/05/11 15:08
わぁ~チエさん達可愛いですね(≧ω≦)❤
それより私写真撮り忘れました;;ww
チエさんの写真でも保存しちゃおうかしら♪w
今度のイベントも楽しいのだといいですよね(*´∀`*)
アバター
2012/05/11 14:18
おそろ服、ステキ❤

うちはいまだに決まっていませんw
アバター
2012/05/11 11:16
↓ ああ、オレだよ!、ごん。ナニカ?w

 希望なら、ごんにも叫ぼうか?
アバター
2012/05/11 10:14
なんか、私の見間違いでなければ、
知り合いにそっくり~~な人が、「チュ」とかしてますが・・・・。

ウケる・・・。小人になって覗きたかった((*^艸^)ゥヘヘ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.