Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月11日)


おはようございます♫

昨日は早く寝ちゃいました。

朝起きて覗いたら80コメを超えているので、更新します。

何とか連休明けを眠たくない状態で4日目が過ぎて、やっと目が覚めたよww

それにしても、今日のお昼過ぎ、もの凄~~い雷雨だったにゃ~@@


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

さっそくやってみました。結果はドリ5枚とアイテム5つでしたよ。

もち、目玉は出ませ~~~ん。あっはあ☆長期戦の始まりだ^^

11日2回目やって、アイテム3つ出たけど、目玉は><

シャツ3枚。。。リサイクル~~~ww


釣りは、10日久しぶりにやって、昔落とした筆箱釣釣れたよ。

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

度のに何が入っているかわからなかったような?ww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

もぐらさん、やっと6匹目きたけど、もう来なくなったんだね><また来てね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

ところが、シンシンは見ていた。(どこかで聞いたことが^^)

廊下でこそ~~っと廊下を歩いていくディアたん発見。現行犯逮捕♫

延々と10秒お説教。でも、聞く耳をもたなかったよww

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

ディアのおやつのタイかま試食したけど、美味しかった。あはは♪


シンがラーメンを作ってさ~~~食べようとしたら、もう食卓テーブルの

シンの席にいるではないか@@ おいおい、あんた誰?分シンか@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/12 00:41
夜中のお散歩です。どんな寝相かな~っ。写真撮っちゃお~っと(^m^)
アバター
2012/05/12 00:25
こんばんは^^パソコンやっと復活..遅くなってゴメンナサイ 楽しい週末を!
アバター
2012/05/12 00:24
シンシンさん こんばんは~
ディアたんと楽しい週末でありますように☆
アバター
2012/05/12 00:10
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば、モグラさんのイベント新しく始まるみたいですよね~♬ 
私も楽しみにしていますw それでは、おやすみなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/05/12 00:05
39弾青ガチャ、始まったね^^
私も目玉はまだでないですよ~
のんびりと行きましょう^^
アバター
2012/05/11 23:59
こんばんわ☆
友達が協力してくれて青ガチャ38弾やっとコンプ出来ました♪
最近自力でコンプするのは難しいです(>_<)
今の39弾も長期戦の予感がしますが頑張りま~す!
アバター
2012/05/11 23:58
こんばんは。カノンしながらのstp&お水おとどけです~
アバター
2012/05/11 23:56
こんばんわ☾今週もお疲れ様でした^^夜は寒いだす~((((´=д=`))))) ブルブル・・
アバター
2012/05/11 23:54
こんばんは☽
連休明け、休みボケを引きずったまま…長ーく感じる1週間でした^^;
青ガチャ、背景のみコンプ。いつも通りのスタートですw
素敵な週末を~(◕‿◡✽)♪ 
アバター
2012/05/11 23:44
こんばんは、今まで出なかった金太郎飴が今日は2個出て自力コンプできました^0^
アバター
2012/05/11 23:42
すぐのお返事もらうと嬉しいです。おやすみなさ~い
アバター
2012/05/11 23:42
こんばんは!
もう週末と驚く金曜日訪問です(^-^;
5月なのにほんと寒いですね(--;
アバター
2012/05/11 23:40
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。
ガーデンレベルが80に到達しました。ご褒美に妖精がついてきました。
青ガチャは今日が初日でしたが、目玉がいきなり2つでました。
前回は全然出なかったのに、この差はなんでしょうね。シンシンさんにも目玉が出ますように。
アバター
2012/05/11 23:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/11 23:39
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/05/11 23:37
こんばんは♪
お言葉感謝です!
前回のガチャは未だあと一つの目玉が出ないままなので、
こちらも頑張りますー。
シンシンさんのガチャコンプを願いつつ、
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/05/11 23:36
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
お誕生日コメントありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉しかったです~✿
そういえば、マジカルツアーもモグライベントも終わってましたね``(A;´・ω・) 知らない間にww
アバター
2012/05/11 23:36
こんばんは。赤カーネーションの手持ちがようやく完成しました~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2012/05/11 23:36
こんばんは^^

モグラさんの新イベント楽しみですね~(^_^)/
アバター
2012/05/11 23:33
こんばんは。ディアちゃんラーメンは食べられないよって言ってあげましたか?かわいいですね。
アバター
2012/05/11 23:32
こんばんは☆素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)明日はお休みです♪(*^^)v
アバター
2012/05/11 23:30
こんばんは☆旦那の急な飲み会の送迎をする事になったものの…
超眠いんですけど~連絡まだかなぁ^^;
アバター
2012/05/11 23:27
こんばんは^^
肌寒い1日でした(^_^;)
風が強いのもきついです(^_^;)

明日は3倍セールかな?
釣りがんばらなくちゃ(^_^;)
アバター
2012/05/11 23:27
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
なんか季節が戻っちゃった感じだね。
アバター
2012/05/11 23:25
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすなさ~い☽
冬かと思った一日でした;;
アバター
2012/05/11 23:24
こんばんは。着替えが重いので今日も同じ服で失礼します;ステプです*
アバター
2012/05/11 23:21
こんばんは☆今日は体育祭のクラス旗が完成しました♪すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/05/11 23:15
こんばんは^^すみません。駆け足で失礼します><
おやすみなさい~!良い週末を(*´∇`*)ノシ
アバター
2012/05/11 23:15
シンシンさん。こんばんは♪
今週もお疲れさまでした。
今日も冬の寒さでした。温かいラーメンが食べたいww
お休みなさい☆
アバター
2012/05/11 23:13
今晩は、マジカルツアーも終わっちゃいましたけど、来週から新しいイベントが始まるんですね。
今度はどんなイベントになるのか楽しみです。
そしてまた週末が釣り3倍デーですね。まだ筆箱釣れてないから頑張ります。
アバター
2012/05/11 23:13
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤夕方から肌寒くなってきました、片付けたファンヒーターが恋しい夜です><w
体調崩されないよう気をつけてくださいね~❤
アバター
2012/05/11 23:12
こんばんは♪今日は寒かったです。はやめに眠ろうと思います。ステプ&お水は明日またきます♪
アバター
2012/05/11 23:00

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
やっと週末!ゆっくり寝ます(*´ェ`*)
アバター
2012/05/11 22:57
こんばんは~^^今日は寒い1日でした><
アバター
2012/05/11 22:57
こんばんは^^
GW明けの週末は家計がピンチなので節約しなきゃww
夜になると風邪が冷たく冷えますね。。。
風邪引かないようにしてくださいね^^
アバター
2012/05/11 22:55
こんばんは~♪
今日は新青ガチャ目玉のスカートが2枚出て
嬉しいです~^^
アバター
2012/05/11 22:55
今晩は♪   雑用が忙しくて なかなかIN出来ません(>_<) ごめんなさい!
アバター
2012/05/11 22:52
こんばんは☽今週もお疲れさまでした✿ 
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2012/05/11 22:52
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
抜き足差し足のディアたん
可愛さが目に浮かびます♪
ワンコとやることが同じなんだなぁ~と感じました^^
アバター
2012/05/11 22:51
こんばんは!

最近訪問がまちまちになってしまいすみません(><;)

stp&水やりです☆
アバター
2012/05/11 22:45
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
アバター
2012/05/11 22:29
素敵お届け♪薄着過ぎて寒かったぁ~><ヘックション(≧ロ≦) !!
アバター
2012/05/11 22:27
お席を暖めてくれるおりこうにゃんこさんですね^^
アバター
2012/05/11 22:24
こんばんは^^明日は狼さんを見に動物園行ってきますヽ(^o^)丿♪素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2012/05/11 22:24
こんばんは^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/05/11 22:20
こんばんは。
風の谷のナウシカ見ながらの訪問です^^ やっぱ何度見ても見入ってしまいます。。
アバター
2012/05/11 22:17
やっと週末。お天気がいいといいですね。

青ガチャ、今日はドリ券6枚こんなことあるんだと、がっかりです。
アバター
2012/05/11 22:08
今日はなんと!
青ガチャ目玉4つ出て39弾コンプしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回早かったょbb

シンシンさんもガンバ!です✿
アバター
2012/05/11 21:54
こんばんは
青ガチャ2日目は、初日のダブりとドリ券で終了しました
コンプまでの道のりはかなり大変そうです
アバター
2012/05/11 21:53
こんばんは~^^
近くで工事をしててちょっとうるさかったです^^;

肌寒いです><
アバター
2012/05/11 21:52
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今日は肌寒かった;;帰りに雨がポツポツ降って来ちゃうし^^;
最近の天気予報は当たってるねw
気温の変化で体調崩さないようにね(◡‿◡*)
アバター
2012/05/11 21:51
こんばんは! いつもありがとうございます!
ステキとお水お届けです! 私も青ガチャは苦手です@∞@)
アバター
2012/05/11 21:47
こんばんは♪
ちょっと寒いですね!風邪ひかないようにして下さい(^^)
アバター
2012/05/11 21:42
こんばんは(゜v゜) 目玉が1つ出ました☆彡
アバター
2012/05/11 21:34
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/05/11 21:34
こんばんわぁ☆
今日は風が強くて 肌寒く感じましたね。
明日も風は強いそうなので、気をつけてね。

やっと金曜日♪良い週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/11 21:32
こんはんは(*^_^*)
アバター
2012/05/11 21:32
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

38弾のワッペン出ませんねーー
昔のカーネーションコサージュとカーネーション背景あるからね。
後は甘いもので誤魔化しちゃえるかな^^;
アバター
2012/05/11 21:32
こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
ひんやりした一日でしたが私は冷や汗かいてました;;
アバター
2012/05/11 21:30
週末素敵な日となりますように^^
39弾、私も目玉出ませんでしたwお互い頑張りましょうね(*´ω`*)
アバター
2012/05/11 21:22
こんばんは☆
お水とステプのお届けです ^^
大きく育ちます様に✿
アバター
2012/05/11 21:20
こんばんは^^最近はニコ時間が少なくてゴメンナサイ。
アバター
2012/05/11 21:05
今日は、青ガチャうまくいきましたかか?
ガチャのアイテムがだんだん少なくなっていて、背景がメインのような……
アバター
2012/05/11 20:56
こんばんは^^明日もまめ太は仕事だぞぃ^^vがむばるん^^よい週末を~ぽちにゃん^^
アバター
2012/05/11 20:50
こんばんわ☆彡
昨日は訪問できなくてごめんなさい(;_:)すっかり疲れ切ってお休みしてました。。。
アバター
2012/05/11 20:45
こんばんは☆昨日、いきなり新青ガチャの目玉が出ましたΣ
アバター
2012/05/11 20:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は風が冷たくて冬物を引っ張り出しました。
アバター
2012/05/11 20:35
こんばんは(。◕‿◕。)╱゛

久しぶりです^^お水と素敵のお届けです^^

今日は少し肌寒かったです><長袖着ました^^
アバター
2012/05/11 20:27
こんばんは(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は冬に戻っちゃったお天気でした><
アバター
2012/05/11 20:12
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙
今日は良いお天気でした。ステブと花の水やりに来た(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/11 19:47
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今日は涼しかったよぉ~。
アバター
2012/05/11 19:42
こんばんは☆
水撒き支援ありがとうございました!
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。

3日からの長期不在中も訪問いただきありがとうございます♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

連休の直後に出張が入り、バタバタしてましたが、やっと一段落しました。
今後ともよろしくお願いいたします❀❀
アバター
2012/05/11 19:06
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
心配おかけしました<(_ _*)>
昨夜パソコンが復活しましたぁヾ(๑^▽^๑)ノ これで巡回出来ます♪
でもテスト期間に入るので、その間は駆け足の巡回だけになりそうです(´・ω・`)
アバター
2012/05/11 19:05
こんばんは。ついてない時はついてないよなぁ。来週はいいことあるかなぁ~
アバター
2012/05/11 19:03
こんばんは。
ニコタでショックな出来事があり、激ヘコミ中です。。=(´□`)⇒グサッ!! 
アバター
2012/05/11 18:50
こんにちは。なんとか、無理無理に1日休みを作りました。日曜日がグー。楽しみです。^^
アバター
2012/05/11 18:28
こんケロ~w
アバター
2012/05/11 18:22
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたん可愛いね♪
ぽんたも雷にびっくりしたよ!
シンシンは雨に降られなかったかな?
ぽんたも青ガチャまたやろうっとv
目玉でるといいなぁ(=´∇`=)
アバター
2012/05/11 17:53
こんにちわ
リアガーデンでサクランボ収穫しました♪
130個ありました~(*^。^*)
アバター
2012/05/11 17:53
こんばんは☆今日はこれからお持ち帰りの仕事片付けます(´;ω;`)明日中には終わらせたい・・・
アバター
2012/05/11 17:50
今日も母に付き合って、ショッピング。キューイ&パインジュースが美味しかった~♥( ^^) _旦
アバター
2012/05/11 17:32
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今日はどうしたことか?肌寒い一日でした。w(°o°)w おおっ!!
アバター
2012/05/11 17:25
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ

今日は肌寒い1日でした><
シンシンさんところは大丈夫でしたか?
お天気不安定ですが、素敵な週末をお過ごし下さい♫
アバター
2012/05/11 17:12
もぐらイベント昨日までだったのですね。とっくに帰ったかと思ってました。うちの無精もぐら(◞‸◟)
アバター
2012/05/11 16:55

 こんにちは^^

  今朝は寒かったです><。。 何だか 冬の風っぽくて。。。(-"-)

  変なお天気 続きますね><。。

アバター
2012/05/11 16:55
やっと私の背丈で届く場所のレモンが開花✾ くんくんしたらクチナシに近いような香りでした^^
アバター
2012/05/11 16:03
シンシンさん、こんにちは(o^―^o)Coffee飲みながらおさぼり(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/11 15:55
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はね・む・いZzzz~素敵な週末をお過ごし下さいませませ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/05/11 15:47
雨は降ってないけど風が・・・・・・強すぎですw

ちなみに家の母「猫缶」味見したそうです。
無味?味付けなしですね~。

にゃんこのおやつ
市販の猫のおやつは一切食べないから・・・・大きめのかつおぶし(細かいと鼻息で飛ぶから)海苔ですw味付け海苔も食べるけど・・・塩分が・・・・・・・・。
あまり人間の食べるものをあげないようにしているのですが・・・・・・・・「ベビスターラーメンを常におやつ入れに入れてあります。かっぱえびせんは食べない!!やっぱりチキン味のほうがいいのかしら?

ちなみに練り物はたべない?ちくわ・ハム・ソーセジ等・・・・・・・・高いほうのは食べるけど・・・><;;一応グルメな猫ですw
アバター
2012/05/11 15:40
こんにちは~! すてぷです!
アバター
2012/05/11 15:37
こんにちわぁ♪
お水撒きに来ました~(✿❛◡❛ฺฺ)
(撒けなかったけど・・・(~_~;) )
アバター
2012/05/11 15:07
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
すっかりご無沙汰してます。
何もかもが 納得のいく結果にならず・・
体調も万全ではないため 退会しようか悩んでます><

なので・・お庭は公開のままですが コメントは閉めました。
アバター
2012/05/11 14:25
こんにちは♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪(*'ー'*)ノ☆゚'
アバター
2012/05/11 13:48
(○´∀`)ノコンニチワァ!!
何かいまいちすっきりしないお天気が続いてるね!
五月晴れになって欲しいよ♪

青ガチャ初日はドーリーム券ばかり8枚出て最悪でした。。。
今朝は目玉が2個出たので帳消しにしまーすヽ(^o^)丿笑

ステプのお届けです☆
アバター
2012/05/11 12:31
こんにちは~♪お昼休みのステプお届けです。
アバター
2012/05/11 12:16
STP&お水お届けに参りました♡マンドラ断念したので蓮で頑張ります^^
アバター
2012/05/11 11:33
おはようございます^^今日は寒くて風がきついですねお天気不安定でチョイ心配です^^;
アバター
2012/05/11 11:21
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚心配お掛けしましたーΣ(-◇-;)
今日はイイ天気ですーーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2012/05/11 09:55
おはよう~(^o^)晴れよ
アバター
2012/05/11 09:11
おはよう。

今日は快晴だけれど、風が強い(>_<)

青ガチャ、初回から目玉続出状態でした~ヽ(^o^)丿
あまく見てると、苦戦すかもしれないので、気合いを入れて回す事にします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.