Nicotto Town


ルルティア


kb!

みんな!わたしは19歳にしてはやくも「クビ」を経験しました!

アルバイトをクビになったのです!
アルバイトもクビとかあるんですね!w

わたしの接客がひどかったらしいです!
なんかもう、申し訳なさでいっぱい!うふふ!
そういえばコップとかいっぱい割ったし、
笑顔とか消えてたかもしれなひ!目とか死んでたのかも!
てへへへへ★


どうも、元★給料泥棒です!


え、でもさでもさ、ふつうはさ、3か月は様子見るよね?
そんなことないのかな?
わたしまだ人生でバイト経験2か月とちょっとなんだけど、
みんな2か月とちょっとでバイトできるようになるものなのかな?


いや、もう今となってはね、どうでもいいことですねw
次はなんのバイトしよっかな!
アパレルは興味あるけど、ノルマがあったら嫌だしなあー
ワイン扱うところはワイングラス握りつぶしちゃうし!
そもそも接客が理由でクビになったわけだからね!

…あれ、わたしにできることってなんもなくね?
無能な人間すぎて笑えない!
生きる価値もないね!非生産的な人間はいらないね!
二酸化炭素がもったいない!すみません!
わたしが息をするたびに、小さな小さな生き物は死んでいるのです!
すみません!生きててごめんね!へへ!
私は何の罪もない生き物食べて殺しているよ!ごめんなさい!

こんな日記かいちゃってごめんなさい!許して!
しかも全体に公開とかしちゃってごめん!

なんかほんとごめんなさい!

アバター
2012/05/18 19:32
ルルさん大好きだよ!なんかこんな真剣な生地なのにちょっと和んだよ!
ルルさんのね、どこが好きかっていうとね、自分の失敗とか嫌だったことを面白おかしく言うところ!
そんなつもりないのかもしれないけどね!ふふ!
私はそんなルルさんが生きててくれて本当によかったと思ってます!
というわけで、結婚しませんか?
アバター
2012/05/12 00:26
まぁ、そんなこともあるけど気にするな。
アバター
2012/05/11 10:12
かぶ かと思った

3ヶ月でkb・・おとろしー
俺今度からマックでバイト始めるんだけど・・3ヶ月でkbぇ・・

接客はあるいみ演技なんじゃないかなーと
バイトの時だけ違う人格おろせばいいんだよ、ちょう笑顔が素敵でほがらかなお嬢さんとか
アバター
2012/05/11 09:39
あ、じゃあやっぱ私の方が上かw
お誕生日おめでとさんどすー(´ω`)
今だけ同い年さんなのねw
アバター
2012/05/11 09:26
おおおお落ち着けってwww

えてかルルさんって19やったん?
同い年さんではないか(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.