Nicotto Town


着回し日記・・かな?


持ってなかった伯爵夫人

画像

本日のアイテムはスチーム伯爵夫人です。
実は持ってなかったみたいです^^;
調べたら無いんですものびっくりしちゃいましたw

最近の黒ガチャは一貫してインナーが着れないようですねw
アウターは一通り着れましたw

アクセサリーのケープとあったかフードはあわせれるのですが。。。
この季節になるとちょっと暑苦しいですね><;

アバター
2012/05/19 10:23
おおおwすずねちゃん票げっつw
エアコンつけてればこんなコーデでも大丈夫・かな?www
とかちょっと思ったけど今年も節電の夏だから難しそうよねw
アバター
2012/05/19 06:04
こんな組み合わせが可能だったとはwww
確かに夏は暑苦しいけど(笑) このコーデ、好きだなぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.