Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


石田さんが言っていた(・ω・;)(;・ω・)


 人生は

死ぬこと意外は

何も決まってない、


(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/06/22 17:25
>かれんちゃん
>満ちゃん

石田さんが気になってるようだけど

3軒となりの石田さんです

しかも、この言葉は、トイレの日めくりに書いてあったといってました。
アバター
2009/06/21 20:49
靴下はいてない石田さん?
しか思いつかないよ~(>_<)
アバター
2009/06/21 18:45
ん? ん??
どこの石田さんっσ(^◇^;)?!
もちかちて・・・あの、石田さんっ?!www
アバター
2009/06/21 15:30
>ぷらぷさん

I think so too.
アバター
2009/06/21 15:30
>あかるん

君は、長生きの家系なんだね
君もきっと長生きするね(゜∀゜)(゜∀゜)
アバター
2009/06/21 15:28
>えみまん

今朝は、クロワッサンとカフェオレときのうから決めていたのに
実際は、トーストと野菜ジュースでした。
アバター
2009/06/21 07:24
そーなのかもですね~決めるのはその時の自分自身ですよね^^;
アバター
2009/06/20 19:59
いや・・・死ぬ気もないし^m^
100まで生きよう!
うちのおばあちゃんは94歳 一人暮らしでいつもお肉食べてる!
長生きの秘訣?
アバター
2009/06/20 18:46
何も決まってないから、いいのかも^^
ところで、タイトルの石田さんは、あのお方かと思ってました。
(石田純一さんかと><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.