Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


雨の日の紫コーデ


かわいいよね~
思わず一度にこんだけポチしちゃったよ^^

アジサイはカラーだけで見ると紫はブルーの花束みたく
これはピンク
でも濃い紫が入っててこっちの方がむらさきっぽいかと^^

そしてレインコートはシースルでちゃんと下のお洋服が見えてます。
昨日から始まったガチャの目玉スカートゲットできたのですよ~(笑)

アバター
2012/05/15 09:37
shienさん
おっはよ~
ですよ、ですよ。O(≧∇≦)O
やっぱり紫サポとしてはもってなくっちゃですよね~
これで雨の日もバッチリ^^
アバター
2012/05/14 23:52
ああぁ~~~っ!
やっぱ、買い!ですよね〜 o(≧~≦)oウズウズ!!
アバター
2012/05/11 23:21
sinさん
ふふふふf。。。でしょでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ
こんどはもっといろっぺーのを下に着こんで(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/05/11 20:13
かじゃ姐さん!!!

スッケスケやないですか(*'∀'人)ワォ☆

( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

ヾ(^▽^*おわはははっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.