Nicotto Town



第39弾 2日目&もぐらの結果☆彡


かたつむりシャツ ☆
かたつむりソックス ☆☆
あじさいネックレス ☆◇
あじさいピアス ☆
しずくペイント ☆
アンブレラヘアクリップ ☆
フロッグチェック ☆◇
レインドロップカーテン ◇◇
あじさい小道 ◇
パステルレインボー ◇

ハスの葉ぷかり ★
雨の日ラインスカート

初日 ☆
2日目 ◇
塗りつぶし=強奪

ドリ券4枚で、無事に背景コンプ、残り2目玉で~す(^^ゞ

前回、金太郎飴で苦戦したので、今回は目玉も強奪予定^m^

ただ、雨ふり葉っぱは、ダブってるけど、ハスの花入りミニバケツが、

1個も出てないので、自力で頑張るしかないかも??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

≪もぐらの結果≫

モモミちゃんの花の種を2個
モモノスケくんの花の種を1個
モモゾーさんの花の種を8個
チョコの花【ホワイト】の種を1個
チョコの花【ビター】の種を2個
チューリップ【白】の種を1個
ガーベラ【赤】の種を1個
ガーベラ【ピンク】の種を6個

合計22個と少なかったけど、有料種を7個も貰えたし満足^m^

最後に貰ったガーベラ【赤】&【ピンク】がメガったら、

最高なんだけど・・・厳しいよね^_^;

次回の種拾いイベントまで、大事においておきます(^^ゞ

アバター
2012/05/13 12:12
>りゅう さんへ

 ありがとう(^o^)
 種拾いイベントは、有料も良く拾えるので好きだけど、
 欲しいメガ花がもう無くて、植える物が無いのよね^_^;

 りゅうさんが燃えないなんて言ったら、運営泣いちゃうよ(笑)
 レア種など、いっぱい拾えてると良いね(^_-)-☆
アバター
2012/05/13 11:52
こんにちは~。

モグラは有料7個拾えたのね^^。
おめでとうございます^^。
今回は何故か燃えなかったので(なんじゃそりゃ(笑))
合計数もチェックしていないわ^^;。
後で履歴でもチェックしてみようっと。
アバター
2012/05/12 13:01
>マック さんへ

 そうなんです・・・複数あってもガチャ運がね(>_<)
 ありがとうございます♪前回、自力コンプ出来ず悔しかったので、
 今回は、頑張ってみますo(^o^)o
 すでに、スカート貰っちゃったけど(^^ゞ
アバター
2012/05/11 23:43
サブを持っていても出ない物は出ないって事ですね
ハスの花入りミニバケツが先にダブるような事があったら
プレゼントしましょう(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.