Nicotto Town


来世も猫になりたい


今日は根菜たっぷりの豚汁♪


けんちん汁と豚汁の違いって何かなぁ?

家庭によって、地域によって味の違いがあるのでしょうか?

子供の頃児童館ではソースが入っていました!

みんなで作るのは楽しくって美味しいです(*^_^*)

アバター
2012/12/31 19:49
あみさん、こんばんはー
年末年始はバタバタでね、ちょっと自分でも予定が立たない(わからない)状態なんだ。
ここ数日は10分単位で隙を見てINしてるような状態かな。
だから正月もちょっとわからないんだ。

もしかしたら言う機会ないかもしれないから、今のうちに言っとくね。

あみさん、今年はいろいろお世話になりました
おかげで楽しい年になりました
来年もよろしく♪
よいお年を!
アバター
2012/11/13 22:01
2窓簡単だよ

たとえば釣りしてて、待つ時間ヒマだなー、ブログでも書こうかなーと思ったら
右上の「マイページ」ボタンを右クリックして「新しいウィンドウで開く」を選ぶと
別ウィンドウでマイページが立ち上がるでしょ
そこですかさずブログボタンを押してブログを書くページに行くんだ

気をつけなきゃいけないのは、マイページが立ち上がった後、すばやくブログページに切り替えなきゃいけないってこと
そうしないと、釣りの画面の回線が切れちゃって、今まで釣った記録がパーなんてことになるからね

部屋とかタウンとか釣りみたいに動きのある画面を2つ同時に立ち上げるのは数秒しかもたないんだ
どちらかの回線が切れちゃうんだ

だから2窓するときは、ブログとかフリマとか着せ替えとかガーデンとか農園とかいった動きがない画面と動きがある画面の組み合わせになるね

ちなみに動きのない画面同士なら3窓とかもできるよ

一度トライしてみてっ^^
アバター
2012/11/13 20:45
了解~
また都合良いときにねー^^

あみ(!)は2窓やらない方がいいよ
絶対^^
アバター
2012/11/13 20:11
お~い、起きてるかー?
(ひょっとしてまたこたつかな?)

>おこたでのんびりしちゃいました
って、昨晩来てくれたんだー
うれしいな♪

きのうは一足違いで寝ちゃったよ
前の日20分しか寝てなかったから…

ところで、例のスキー行く?
スキーだけ持ってるんだけど、ストックとかもいるのかな?
(もし都合悪ければまたの機会に^^)
アバター
2012/11/13 00:43
あーっ、あのあみ(さん)だー
今日のコーデ、どストライクだー
ちょっときゅんとしちゃった♪
アバター
2012/11/12 15:56
ちがうよーん^^
内緒というのは、私からだということを内緒にしてねってこと
他にもほしい人がいたみたいなので…
だから好きなときにかぶればいいよー
もし人に聞かれたら、「道で拾った」とか適当なこと言っといて^^

ネコ命のあみに(やっぱあかん、呼び捨て照れる。かといって「妹よ」もねぇ)
かぶってほしかったんだ
出会った頃のあの髪型(勝手に「あみ髪」って呼んでるよ)が似合うと思うなあ

気にいってもらったらうれしいな♪

ねこの手は大変だよねー
ボクの経験だと75個植えて4つメガるって感じかな
他の人も似たようなこと言ってた
ニコタのワナだよね
あみみたいな子狙ってんだよ^^
アバター
2012/11/11 02:36
ありがとう、あみさん
今日は気持ちが軽くなったよ^^
いつも温かいあみさん、
またよろしくね

    ピエールより
アバター
2012/11/11 00:48
もう寝たかな
ちょっとまた相談したいことがあったんだけど
少しだけあみさんの部屋で待ってるね^^
アバター
2012/09/20 21:44
「ぼんくら」借りてきて4ページ読んだよー ←4ページかいっ
実は借りてる本が10冊近くあって、期限が近づいてるのが他にもあって…
しかもAmazonでどんどん買ってて… いつ読むんやっ
もう金欠病TT

でもなんかおもしろそうだよ
先が楽しみ
紹介してくれてありがとう^^

今日の髪、やっぱりいいね♪
あみさんって感じがする
一番好きっ
(個人の好みなんで無視してね^^)
アバター
2012/09/19 00:16
ちょっとあみさん、優しすぎー (T△T)
感激してしまいました

大丈夫ですよ
ほしいアイテムがすべて手に入るわけではないということはちゃんとわかってるので
そのうち誰かが何かと交換してくれるかもしれないし

でも本当優しすぎです
ちょっとほろっときてしまいましたよ
もう大丈夫ですよ ^^

あ、そうそう、氷嚢まだいっぱいあるんで、もし欲しい人があったら言ってください
プレします
アバター
2012/09/02 23:44
ありがとう、あみさん
なんか、すっごい元気出た。うう

やっぱりあみさんに相談してよかった ^^
なんかあみさんの言葉って、ほんわか温かくて気持ちいいんだよね。やさしい陽射しにあたってるみたいで

>私も何かあるようでしたら援護します
おお。百万の援軍を得た気分です
言われるとおり、参加してみるね

じゃあお礼に、とっておきの自信作を一つだけ
「一矢」…お、おのれ、奴に一矢報いずんば、この身死んでも死に切れぬわぁ…。
アバター
2012/09/02 23:01
こんばんは、あみさん ^^

あのさ。
ちょっと意見聞きたいんだけど…
いいかな?

manamiさんの企画プレの話なんだけど…

さっきまで浮かれて一所懸命に文を考えてて、半分できたんでひとまず第1弾投稿しようとしたんだけど、
ふと思ったんだ

manamiさん優しいから、「マルちゃん特別に参加していいよ」って言ってくれたんだけど、
あのプレ企画の記事ってほかの男の人も見るでしょ?

そしたら、「あれ、女性限定じゃなかったのか?そうなら早く言ってくれれば応募したのに」とか
「ひいきするなんて、manamiさん公平じゃないぞ」とかってならないかな?

女性にとっても、「女の子限定プレに一人だけ参加許すなんて不公平じゃないの」
という話にはならないかな?

参加するのはとても楽しみにしてて、それなりに頑張って文も作ったんだけど(すっごく面白いよ^^)、でもmanamiさんに迷惑かけてまでは参加したくないんだ

だから、本人に相談する前に、あみさんの率直な意見聞かせて

作文でうんうんうなってる時にごめんね
あみさんなら何か意見いってくれるかなって思って

返事はボクのブログのどこかに入れてください
ここだと返事があっても気づかないから
アバター
2012/08/22 23:20
楽しかったですね^^

花火に見入りつつも、ゆっくり時間が流れていく^^

おやすみなさい(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/22 23:16
うん、こちらこそありがとう
とっても楽しかった

いつも長くなっちゃってごめんね。ご迷惑かけてます
いつも、もっと早く切り上げなきゃと思ってるんだけど、だって楽しいんだもん。
でも、今度からもっと早く帰るようにするね。だから許してー (⌒-⌒)

変態コーデは結構おもしろそう
もし揃ったら、manamiさんとこサプライズ襲撃しよーね ^^
でも途中で人に会ったらどうしよー

あーーー、11時過ぎてるー!  -=≡ヘ(*・ω・)ノ ダッシュ!
アバター
2012/08/21 15:17
こちらこそ^^

のんびり、波の音を聞きながら花火って良いですよねぇ
雨の音もしたらいいのになぁ(0゜・∀・)ワクワク
アバター
2012/08/21 12:39
昨日は来てくれてありがとう
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです

浴衣、お似合いでした ^^
アバター
2012/08/20 22:51
あれ、まだ読んでないのかな?


ちょっと無理みたいですね
11時になるので遊びに行ってきます


無理を言ってすみませんでした

ごめんなさい…
アバター
2012/08/20 19:07
ここに書き込んでいいかな?
前のページはちょっと恥ずかしいことになってるのでもう封印



突然ですが
今日、もしあみさんのご都合があえば(気分も)、
花火を見に行きませんか?

今日は妙にそんな気分なんですけど…


しょうがないなー、行ってやるか
ということでしたら、私の初期ブログに返事いただけますか (ダメな場合も)


浴衣姿のあみさんと、のんびり花火見たいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.