Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ちゅら玉 Okinawan Jewelry

昨日、注文していた沖縄のアクセサリーが届きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

明るいところでは鮮やかな色で光を吸収して、暗いところでは

ほんのり光るんだよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

12色の中からディオはマリンブルーの青を選んだよ(*^-^)ニコ

島の祈りのしずく(-m-)”

アバター
2012/05/15 19:10
白ちゃん、コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

月桃石鹸、いい香りがしそうだね(o^-')b グッ!

白ちゃんも機会があればガラス細工の製造体験できるといいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/05/14 23:02
うん、月桃石鹸を探していた時に見つけたんですが
遠くからの通販て大変です;;

沖縄のガラス工芸素晴らしいですよね(´▽`)b
島の砂や海のさざなみの音に、島の歴史や想いまで詰まっていそうな感が
特にいいです。

個人的には、あの美しい海を思い出し、球も入れ物も
透明~水色~藍色の硝子細工が好きです♪
アバター
2012/05/13 19:14
白ちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

購入をあきらめちゃったんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

素晴らしい工芸品だよね(・ω・)bグッ
アバター
2012/05/13 13:00
沖縄のガラス細工技術は素晴らしいですね(´▽`)何となくガラスの向こう側に海が見えるような・・

だいぶ前にちゅら玉いいな、とHPを見て思ったですが
通販方法がややこやしくてあきらめた白でした><
アバター
2012/05/12 15:19
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ディオモC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘カケヌケマス ジャンプε-(/・ω・)/ トォーッ!! 

チャクチシッパイ(o;_ω_)oバタ
アバター
2012/05/12 13:56
ディオたま ニコタで駆け抜けようとして こけてるかも 凹〇コテッ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/05/12 09:54
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

ニコを駆けるさきたんo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/05/12 00:31
ようやく一番うれしい金曜日の夜ですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*STP&WTR

は~い巡回で~す ダッシュ!((( 三( o-_-)oで駆け抜けますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/11 23:28
わ~~ 今度一度沖縄のいろんな商品扱ってるお店見に行ってみるね

なんか楽しみ ワクワク ワクワク ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/11 19:39
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ちゅら玉、闇の中でライトグリーンに光るんだよ(*^-^)ニコ

ディオも少し金属アレルギーがあるからキーホルダーを取り寄せました♪

ストラップとかもステキだよ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/05/11 18:49
ホント今 サイト見てきました くらい中で光るんですね~ 素敵~~❤

マリンブルーが光るってどんな雰囲気なんでしょうね~

そもそもマリンブルー大好きな色ですから、きっと そのひかり、かたも

なんとも厳かな雰囲気なんでしょうね~ 私も欲しくなってきました^^ 

金属アレルギーであんまり身に着ける物はだめなのです (◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.