Nicotto Town



ひとりごと


この虹 キラキラしてたんだね♡


今回出たてるてる坊主・・・全種と言わずとも2・3種類ほすぃなー♡
ねこは買った
あとはー かえるとー くまも可愛かったなー いぬも・・・って
買ってたら破産しそうだから もう1週我慢しようー
そうしたら購入意欲も薄れるはず・・・
で、結構買ってないアイテム多いなぁ。
オトナになってるのかな、ワタシ?!(。・´_,`・。)ププッ


ねぇ、知ってるぅ?
使いきれなかった もやし
袋に ぷぅ~と息を入れて 輪ゴムでしっかり口を止めると、
しゃきしゃき感が数日長持ちするのん


今週はとにかく微熱にやられたなー
28日に名古屋へ遊びに行った時、気温29℃もあって…(Ծ﹏Ծ; )
で、戻ってから涼しい日もあり、それで体調崩したかなー
今週一度も歩けなかった・・・('⊖')
週明けには治まるといいな
早く治さんとー!! 来週の金曜日は鬼怒川♨に行くんじゃー♬♫♬

名古屋で2.5㌔太ったんだよね。(ノ▽`*)ウキャキャ
今は元に戻ってるけどw
また旅館のご飯でプクプクになりそうな よ・か・ん...


ん。まとまりないブログだけど、もういいやwww
また来週よろしくねー(´ω`)ノ
皆さんも、お身体に気をつけてくださいねん♪

アバター
2012/06/08 17:29
こんにちは♪

サークルお疲れ様でした<(_ _)>
無事、産まれて毎日娘のところに通っています(*´▽`*)ノ゙
かわいいですよ♪

今は活動中止してますが、1,2ヶ月後くらいからINしようと思います。
また、よければ呼んで下さい(o´_ _)o)
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/05/13 18:48
もやし、私も今度やってみようっと♪

てるてる坊主、かわいいですよね~!
欲しいけど・・・欲しいけど・・・><

全部は買えないんで、私も2個だけ♪
アバター
2012/05/13 15:11
もやし、今度やってみます∑(・ω・ノ)ノ!

体調崩す人多いですね。
やっぱり聞こうが安定しないから、やられちゃうのかな?

温泉までにしっかり治してくださいね(^^)
アバター
2012/05/13 00:42
ri☺kaちゃん ただいま~♪♫
あらら>< ダリンと一緒に発熱、ダウンしてたのね(◞‸◟ㆀ)
もう大丈夫かな? 少し良くなっても無理しちゃダメダメ!
ゆっくり治してね^^

来週の鬼怒川温泉♨ やった~栃木県に来てくれるのねヾ(*・∀・)/
田舎だけど良いところですww
ダリンと一緒に♨でゆっくり休養すれば元気になるよ!きっと。。たぶん。。クスクス(´艸`*) 
アバター
2012/05/12 17:32
お熱きつかったね(◞‸ლ)
でも太ったのねwいいよいいよ。
もやしはためしてみたいわ~♡
良い週末をお過ごしくだしゃれ~(*´ー`)♪
アバター
2012/05/12 09:58
ri☺kaちゃん、おはようございますv
名古屋、暑かったよーーーー;;
そして最近の寒気のせいで
すっごく寒い。
体調くずすのあたりまえですよね。
Dさんいかが?
お大事にねww
ポリー、とりあえず手前手にもつかえるを一匹買っただけですw
アバター
2012/05/12 07:51
気候が安定しないから体がついていけないよね(×∀×;)
週末はゆっくりのんびりして、早く元気になぁれ*:.。☆..。.(´∀`人)

鬼怒川温泉良いですね~♪♫♬
美味しいものをいっぱい食べて、温泉でお肌がますますツルツルに~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2012/05/12 06:56
旅行の道中に 間食しちゃうからかもね。
アバター
2012/05/12 00:27
鬼怒川いいなあ。
父が仕事で日帰りしてたけど、必ず温泉入ってくるから
ちょっとイオウの臭いがして、逆に温泉欲が出てきちゃう。

週末は函館で試合だよー。
この寒さじゃ大変だねえ。
最近、ホフパワーって実は使えるヤツだったんじゃ・・・と思うようになりました。
アバター
2012/05/11 21:13
確かにてるてる可愛いよね❤
予算の都合で、一個で我慢したよw
早く体調戻るといいね^^
アバター
2012/05/11 19:49
てるてる全部買っちゃいそぉなオコチャマなワタクシ(´゚ω゚)・*;'.、ブッwww
ぁぁぁ。。お金なぃのにぃ。。。(ノ_・、)シクシク

お天気も変だし、週末ゆっくり過ごしてねぇ(๑◕ܫ◕)ノ゙
んぢゃ、また来週~♬
アバター
2012/05/11 19:19
へぇ~~~
もやし、急いで使ってた~~ 今度やってみよ

早くよくなればいいのにね
長引くよね・・・
私ももうすぐよくなる予定ですヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/05/11 17:33
∑(゚∇゚|||)2.5㎏!?それは来週黙々と毎日歩かねばね。
それまでに体力回復、元気になってねー。


もやしって、1袋もいらないけど残すと・・・(;´д`)だから
いつも1袋豪快に入れてたわ。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ もやしのてんこ盛り~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.