Nicotto Town



勝負は火曜日!

今日は午後フリーの時間あって、来週分の自分の仕事少し終わしてきた^^

その間、来週の担当割り当て表が張り出されてまして…



きました!以前、このブログに散々文句言いまくってしまった例の女!

来週の火曜、自分の担当になってました!!

うおおぉぉぉ;

まぁおそらく、3時間くらい同じ時を過ごせば解放されるはずなので…

来週火曜が自分の精神的な勝負所です!!(T_T)
(どんだけ嫌いなんだかw)


土日はいっぱい休もう。。

アバター
2012/05/12 19:00
さーもん゜ε゜さん^^
自分も自分から話しかけられないタイプなので、全然構いませんよ?
むしろわざわざ訪問&stp、ありがとうございます♪

テイルズは藤島康介作品が大好きです♪
自分はPS3持ってないので、学生時代は友達の家に通いつめてTOXクリアしてしまいましたw
今はまだ仕事に慣れてなくて(あと家にゲーム機ないので)休みでもテイルズ出来ないのですが、
時間に余裕出来たら、またテイルズしたいなぁ…と思ってます♪

なーんて、冷静さをきどりつつ…実は自分も内心テンション上がってますwww
こちらこそ取り乱してスミマセンw
アバター
2012/05/12 18:48
鈴音さん、初めまして^^
コメントありがとうございます♪
こういう人間もいるんだと割り切って、火曜は無心で耐えてこようと思います!w
アバター
2012/05/12 18:45
タウンからお見かけ訪問です。
自分から話しかけられなかったため申し訳ありません;

プロフにテイルズが好きと見えた気がしたので
ダッシュで来てしまいました。
私も好きなんですテイルズ!!よかったらお近づきに!!  と、すみません取り乱しました。

いきなりすみませんでした。
ではこの辺で… あ、stpです。
長文申し訳ない;;
アバター
2012/05/12 18:30
なんだかおつかれさまです・・・

あっ!
はじめましてです~
アバター
2012/05/11 23:57
来週は同僚がみんな1回ずつ当たってた!
もう愚痴る愚痴るwww

青ガチャ三昧!でも半ズボンはいらない!w
良いな~葉っぱ、あれ手持ちなんだよねー?ちっこいけど可愛いんだよなぁ。
何回回せば葉っぱ当たるんだろうか…(・_・)
アバター
2012/05/11 21:28
まぁ、あまり気負うな(・∀・) どうにかなるさ!
なんかあったら同僚とグチれ!

せっかくの休みだから青ガチャ三昧しようぜ~
半ズボンだけど

葉っぱでたよ今日
アバター
2012/05/11 19:25
soraさん^^
初めまして、コメントありがとうございます!
同じ名前ですね♪
そらって名前、本名ではないですが、結構多いみたいですよ^^
土日は気分転換して、ある程度勉強して、火曜にそなえたいと思います!
アバター
2012/05/11 19:18
ブログ広場から、同じ名前で気になって、お邪魔しました。お仕事大変そうですねぇ><土日気分転換して、火曜も余裕で過ごせるといいですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.