Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


実家のワン公

実家の子供わんこがトイレを覚えました!

えらい〜モフモフしたい〜(*^^ω)

お風呂も余裕でクリア!

いつのまにか、待ても覚えていたという素晴らしさw

うちの人は「待ってください!」ってお願いしてたけどw
なにか違うww 

わんこがこんなにもかわいいとは・・・

次の休みに会いにいけたらいいな〜

アバター
2012/05/25 15:58
えりさん<最近鼻が立派になっちゃって…ほんとかわいいすなぁ〜!仕事なんてやめてv・ω・V ワン公ときゃっきゃうふふしたい…
アバター
2012/05/25 15:38
シェルティーですか(^。^) そりゃーモフモフですな~
100%いえ120%可愛いでしょう!!
もう あなたも v・。・V わんこ♪の虜です^^
アバター
2012/05/12 11:10
ゆずーる君<ミニチュアシェルティーだよ〜!かわいいよぉお!!実家じゃないと世話は難しいですぬ〜おもちゃを買って帰宅しますぬ〜!
アバター
2012/05/11 22:56
何の犬種なの?
犬可愛いよねえ!!!欲しいけど世話できないからねえ;;;
家に行ってたっくさん!モフモフしてねん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.